Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

8個  コーデ 山  4択・・・ラスベガス

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/03 11:41:45

    Makoちゃんおはよ♪
    めっちゃ良い天気やね
    今日は丹波まで藤棚観に行こうと思ってたけど
    娘が熱出しちゃって・・・

    だから庭の草むしりします( ノД`)シクシク…
    良い天気やのに勿体ない・・・

    Makoちゃんは良く歩いて健康的やね!(^^)!
    絶対歩くのは良いと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ホンマ見習わないと。
    今日は良い天気だからお出掛けかな?
    良い休日をお過ごしください☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/03 07:47:06

    おはようさん。。まこちゃん、可愛い
    心配ありがとうございます、すっきり晴れましたね
    徳もこんな天気になってみたいなぁ~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/03 05:58:29

    おはようさん^^Makoさん(^^♪
    いつもおおきに_(._.)_

    検索機能は凄いね!
    今日は昨日のリベンジ、
    牡丹が咲いてる所見つけました^^
    宝塚市の牡丹園でピークは過ぎたけど
    6割程度まだ咲いてるらしい^^
    芍薬もあるらしい(*^^)v
    朝ごはん食べたら行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/03 01:16:40

    イルカたん♥(^^ゞ(¯―¯٥)かわゆい✨♥