Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

7個  自然 ペット  4択・・・包容力がある

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/04 11:40:30

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに<m(__)m>

    昨日行った牡丹と芍薬、ブログアップしました。
    宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
    GW後半突入だけど、田舎やったからそんなに混んでなかったよ^^
    途中の道の駅は、超満員やったけど・・・
    今日からまた大人しくしときますw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/04 06:59:26

    おはようさん。
    これからは友の部屋に変わります、ご理解ください
    まこちゃん。。心使い有難う・・頑張ります

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/04 05:53:38

    Makoちゃんおはよ♪
    10000歩も歩けないや(;´∀`) 凄いね!
    普段 仕事の時なんか車だから 平均2000歩かなぁ
    全然ダメやね(笑)・・・
    でも分かる 普段高速ばっかり使ってる所を
    下道で行くと こんな所にこんな可愛いカフェあるんだ♥とか
    色んな発見あるのと同じやね^^
    今度 電車で京都でも行ってこようかな♪
    京都行ったらめっちゃ歩くよ^^見どころ満載だから(*'▽')
    20000歩は余裕(笑) 

    今日も良い一日を過ごしてね☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/04 02:50:05

    あたしが水族館アイドルよ(¯―¯٥)♥✨