momokazu

N企画「ストック」

コーデ広場





おはようございます♥
やっとお天気、良くなりますね~❣ 今回のお天気の悪さは、長かったような気がしました。
花粉症が、治まった感じです。黄砂の時、凄く酷かった…薬、換えて貰ったほうが、いいのかと思う程でした。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


  • momokazu

    momokazu

    2024/05/02 20:59:38

    ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

     あらら…そうなのね〜❣
    今年は、暖かかったから、早かったのね~
    残念です。また、来年楽しみにしてますよ〜♥

     しかし、今朝は、寒かったです。
    お互い無理のないように、過ごしましょうね♥

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/02 18:01:47

    こんにちは^^momokazuさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は肌寒かったね。
    今朝もひんやりしてました。
    体調崩されてませんか?
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日は晴れたので、
    京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
    しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
    聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
    残念(・_・;)ショックやぁ~w
    また来年やねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/02 15:10:01

    夏音ちゃん、有難う~~♥

     うんうん、可愛かったね~~!!
    ほんとね、寒暖差には気を付けないとね。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/02 10:35:18

    おはようございます。
    寒いと思ってもまた暑くなるかもだから、注意だね。
    このお洋服はかわいかったよね♡