たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんにちわ!!

さきはな (パズル)

こんにちは!!

やっとこ、クリアしたよ!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/07/03 17:04:41

    こんにちはぁ~。^^
    早いもので、また週末になりましたねぇ~。
    昨日は久しぶりに抜けるような青空を見ることができました。
    今日は曇り空の一日。先ほど午後の3時前には雨が降り始めました。
    夜にはまとまった雨になるのかも知れませんねっ。
    今朝から子スズメがやって来て我がもの顔でベランダで寛いでいます。
    プランター水田のコシヒカリはすくすくと成長中ですよっ。^^

    頑張ってますねぇ~。^^

    なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
    煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
    「チーズ、サラミ、サキイカ、ゆでピーナッツ、
     この中に一つだけ新しく売り出されたNEW製品があります。
     それはどれでしょう?」

    どうぞ少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ。
    それでは、またねっ。o(*^▽^*)o