みか

ゲーム最後のランキング

おもちゃ探し


ゲーム最後のランキングで

おもちゃ探しが入賞出来ました。

\(^o^)/


今まで楽しませてくれてありがとう。

  • みか

    みか

    2020/09/16 21:22:53

    優雅さん
    こんばんは。
    図入り、コメントありがとうございます!(^^)/
    わかりますうぅぅ(><)
    娘の家にいて、娘PCのが文字入力壊れてて・・・。
    INは出来ても、入力できないジレンマ!_| ̄|〇
    携帯でニコタしてましたよ~~~~。

  • みか

    みか

    2020/09/16 21:12:25

    がぶさん
    ありがとうございます!!
    最後の最後で入賞出来て嬉しいです。
    ゲーム無くなって寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ
    コインも貯まらないしさぁ・・・。早く変わりが出来るといいね。

  • 優雅

    優雅

    2020/09/16 13:39:07

    こんにちは❤(ӦvӦ。)
    最後のゲーム楽しめてよかったね~~
    私はできなくて不完全燃焼でした~~><


    ただいまこんな感じになってます~~
    優雅の毎日です・・・
     (´・ω・`)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
      \/   /       つながるかな~~~~ルン
     (´・ω・`)
    _( つ ミ  バタンッ
      \ ̄ ̄ ̄\ミ
     (´・ω・`)
    _(   )        あきらめた・・・・
      \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
         ̄ ̄ ̄ ̄
    こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m

  • がぶ

    がぶ

    2020/09/16 05:25:03

    おめでとうございました!(^^)!
    ゲームなくなってさみしいです