みか

ペットが表示できなかった;;

ニコペット


ペットもお部屋を
お引越し〜♪

と、
思ったら

ペットが表示されてなかった。
\(◎o◎)/


バグってたんですね。
お知らせ見逃してました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69995894

  • みか

    みか

    2021/04/21 20:12:21

    みゆさん
    こんばんは〜☆
    そ〜なんですぅ(><)文字だけの幽霊さんでした・・・。
    早く会いたいですね。

  • みか

    みか

    2021/04/21 20:04:36

    銀嶺さん
    こんばんは。
    ペットはブラウザの更新の影響だそうですよ。
    ホーム画面上に大きく書かれてました。さっき気が付きましたw
    「すてき」や食べ物がクリックできない症状も出てるんですね。(・・)
    困りますね( ´艸`)ムププ

  • みゆ

    みゆ

    2021/04/21 10:37:49

    キャッシュクリアの要請が出たのでやってみたら文字のみになっちゃいました。
    早く回復できるといいですよね。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/04/20 23:33:27

    それね! 私のお友達でも同じ症状のようです。
    やっぱりシステムエラーでしたか。 ^^
    他にも、「すてき」がクリックできない症状と
    ニコ店で食べ物がクリックできない症状も出てますね。
    メンテをやった後に起きる恒例のエラーですね。 ( ´艸`)ムププ