みか

ゆっくり休んでね☆

友人


楽しく3連休を過ごし、
ニコタに戻ったら


大好きな友さんがいなかった(´;ω;`)




他の友さんに事情が聞けてよかった。


体調不良でお休みみたい。




体調悪そうだったもんね(><)
何もしてあげれなかったなぁ。


最後に書いた
おやすみの報告も読めなかった・・・。
必要な時に居なくてごめんね。



いっぱいいっぱい自愛するんだよ(><)

いつでも大好きだからね。
ありがとうね。





  • みか

    みか

    2023/11/14 19:07:26

    麻衣さん
    こんばんは。麻衣ちゃん
    優しい言葉をありがとうね(*^^*)丿

  • みか

    みか

    2023/11/14 19:07:08

    himawariさん
    こんばんは。
    友達嬉しいです\(^o^)/申請しました。
    また、よろしくお願いします。

  • みか

    みか

    2023/11/14 18:56:37

    onpuさん
    こんばんは。
    本当に。どうしようもありませんもんね(´;ω;`)

  • 麻衣

    麻衣

    2023/11/14 17:09:04

    みかちゃん♡優しいな~(〃´∪`〃)

    きっとそのお友達も
    みかちゃんのこと、大好きだと思う(﹡ˆᴗˆ﹡)
    もちろん❢麻衣も、みかちゃんファンの一員だしね♡(.◜ω◝.)♡

    そんなお友達思いのみかちゃんに♡
    たっくさ~んの幸あれ~~~❢❢


  • himawari

    himawari

    2023/11/11 19:57:07

    こんばんは☆彡
    友達申請をお願いしようとしたら
    OFFになっていました。
    残念ですが…
    ニコ友でなくても時々、伺わせて下さいね^^

  • onpu

    onpu

    2023/11/10 01:58:29

    ニコタではそれがあるんですよね
    急に消息不明になっちゃうとか
    気になる人が何人もいますが
    どうしようもないですもんね

  • みか

    みか

    2023/11/07 22:37:54

    銀嶺さん
    こんばんは。
    そうだね。パワー送ってあげよう!!
    (( o|o)_+=====※ 元気ビーーーム

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/07 22:29:28

    ニコにまた戻ってきてくれるといいですね。
    体調が悪そうならパワーでも送ってあげましょうかね ^^