みか

うそでしょ!www 本末転倒

家庭

ニコットおみくじ(2024-03-01の運勢)

おみくじ


朝、ダラダラとぐ〜たらしていた。
「ピンポーン」と呼び鈴が鳴る。

宅急便かな?

「はーい( ´ ▽ ` )ノ」と出たら

「ガスの点検です」


ウソデショ(꒪⌑꒪.)‎!!!


全く忘れてた。
( ▽|||)サー


昨夜の雨で洗濯物が部屋に干したままだよ
|||l_| ̄|○l|||


と、と、とにかく
台所だ!キッチンだ!
ダイニングを片付けるんだ!

外のメーターを点検してる隙に
ダイニングテーブルで広げ見てたカタログやら、
洗濯物をリビングに追いやり
戸を閉めた。

ふぅ( ´Д`)=3



「では、まずは給湯器から見せてください」


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンデストー!!



給湯器はベランダにあって、
リビングからでないと行けないんです。



洗濯物など放り込んだのにwww


生活感あふれる
リビング通ってベランダに行きましたとさ。
(*´艸`*)ぷぷぷ




  • みか

    みか

    2024/03/03 22:29:43

    onpuさん
    こんばんは。
    1回や2回、誰でも経験ありますよね(*´艸`*)ぷぷ

  • onpu

    onpu

    2024/03/03 00:43:50

    あー、なんかわかる (๑´ლ`๑)

  • みか

    みか

    2024/03/02 22:40:59

    銀嶺さん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    コロナ禍から旦那さんが家で仕事してるから
    誰も家に遊びに来なくなっちゃって、ニコタばかりやってます(*´艸`*)
    バレてたかww
    ほんと!たまには人が来てくれないと部屋が片付かないわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
    抜き打ち検査よろしく!お土産忘れないでねwww

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/03/02 22:04:19

    ( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    ニコばっかりやってないで、急に誰が来てもいいように
    ちゃ~んと片づけておかないとww
    抜き打ち検査で私が急に行くかもよ (・∀・)ニヤニヤ