みか

今ですか?!!(・。・)

家庭

ママ友グループに、
芸能人好きの人がいて、
昔はよく「エキストラで出たんだ♪」と話すけれど、出たドラマや映画を教えてくれませんでした。

それが先日、
「TVer見れる?」とグループLINEが来てました。
「XXのドラマに私映ってるの」と具体的に場所まで教えてます。
 ほほー(・・)
 まだエキストラやってたんだねー。
旦那さんを捲き込み
「●さんドラマに映ってるんだって〜」と旦那さんのPCを借りて
TVerを見ようとしたら、
 「そのドラマ5〜6年前のだぞ」
 「え?(;・∀・)」


古いドラマでした。
顔も写ってないので本人に確認しないとわからない・・・。
画面の後ろの方でコピーしてる姿を拡大して写真をパチリ☆
動画もとり、TVerが見れない人のためにLINEにアップ
始まる彼女の自慢話し。


 今、自慢されても(汗)(汗)(汗)


てっきり今のドラマかと思ったよ( ´ー`)フゥー...
どうせなら、6年前にドラマ放映する時に教えて欲しかったな〜。