みか

健康診断

家庭

今日は健康診断です。

人間ドックと違い
尿検査と血液検査と問診だけみたい。


長年、人間ドックに通った病院は蓄積データがあるけれど、
だんだん歳を取り、
気軽に相談できる主治医が欲しくなり町医者で受ける事にしました。


大雨のせいで
病院が空いています!
ラッキー☆
(予約だから関係ないけどね)


で、
問診は健康に全然関係ない
帰省の話しをして来ました(笑)
病院苦手な私の緊張が溶けました。
これでいいんでしょうねw(o^∀^o)


町医者なので
血液検査の結果も一週間後です。

結果が怖い怖い(;・∀・)


  • みか

    みか

    2024/03/29 09:58:45

    銀嶺さん
    おはようございます。
    普段から不摂生な生活をしてるので、
    バレバレで怒られそうなので病院は緊張しますねw

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/03/29 00:25:46

    ( ´艸`)ムププ 命は取らないから大丈夫よ^^

  • みか

    みか

    2024/03/27 00:29:30

    もみじさん
    こんばんは。
    コミュ力ないんですよ(ーー)
    直ぐに話しがどっかに飛んじゃうし〜
    記憶力もないから困っちゃう(;;)

  • みか

    みか

    2024/03/27 00:17:49

    裸の悪乃娘豚人間さん
    こんばんは。
    病院は近くが便利だね♪(*^^*)

  • みか

    みか

    2024/03/27 00:09:17

    のびたまこさん
    ただいま( ´ ▽ ` )ノ
    健康診断が早く終わったので、
    出かけたついでに色々回ってきました。疲れたよー。

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/26 23:19:54

    みか姐さんのコミュ力の高さwww
    緊張…なさそうなのに(笑)

    健康報告お待ちしてます^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/26 14:41:05

    豚も近くの医者に集約しました
    楽になりました

  • のびたまこ

    のびたまこ

    2024/03/26 13:09:47

    お疲れ様でした!