みか

お花見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

家庭


お昼に近所の公園に
旦那さんとお花見に行きました。


満開です♡


でも、屋台がでてません
(✽ ゚д゚ ✽)えー

今年は出ないんですかね?


仕方ないので、
コンビニで買ってきて食べました。



もし屋台が出たら、
ご近所さんとこよ〜っと( ̄ー ̄)ニヤリ










  • みか

    みか

    2024/04/09 10:59:08

    onpuさん
    おはようございます。
    午前中に行ったのに、そこそこ人いましたね。ゴザ敷いてる家族連れが多かったです。
    コンビニに買い出しして戻ったら、急激に人が増えてて
    ベンチ座る所ないじゃん!(ーー;)状態でした。そろそろ人が増えたので退散してきました。
    onpuさんの方は賑やかでしたか?(*^^*)

  • みか

    みか

    2024/04/09 10:46:55

    銀嶺さん
    おはようございます。雨です。
    そ〜いえば、屋台で唐揚げ屋さんみかけなくなりました。
    ダージーパイが流行ったからかな?(・・)
    私は焼きトウモロコシ推しです(〃∇〃)

  • onpu

    onpu

    2024/04/07 03:22:01

    人出はかなり多かったですか?

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/07 01:08:56

    (*≧m≦*)ププッ 屋台で唐揚げでも売ろうかなぁ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • みか

    みか

    2024/04/06 20:50:44

    裸の悪乃娘豚人間さん
    こんばんは。
    毎年屋台でるんですけどね(・・)来週くるのかしら???
    やっぱり、お花見は屋台ですよねー。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/06 20:40:55

    屋台出てないのか
    残念だね
    コンビニおいしいけど
    こういう時は屋台がいいね