ののみ

タイピングローズ再チャレンジ

タイピングローズ

何か力が入っていたようで

疲れました(^_^;)
変なキー押して画面変わっちゃうし
でも楽しかったからまたやろっかな(^^♪

  • りな

    りな

    2020/05/16 17:41:53

    こんにちは。
    サークルの参加申請ありがとうございます。
    「ノルマのない水やり隊」は、がんばった人ががんばっただけ水をもらえて、
    かつ、忙しいときは申し出なしでお休みできるサークルを目指しています。

    さいわい、メンバー様に恵まれて、和やかに活動できております。
    どうぞよろしくお願いします。

    サークル伝言板最新報告5名の人にお水をあげる 
    というのが基本活動です。
    ノルマはないのでお好きな時に活動していただけばいいのですが、
    最初の1回だけ入会時特別活動として、
    入会申請受理から1週間の間に活動をお願いします。
    よろしくお願いします。