イソの独り言

イソ

イソがお話してます

出戻りです

友だち募集:10代

出戻りです
大学決まりました。芸術系です
何回目の出戻りなんだろうとふと考えましたが考えても無駄な気もします
浮上理由になってくれる方募集中です。


  • 空

    2024/01/18 21:01:31

    どーも、コメントありがと

    動画喜んでくれて良かったわ
    卒業まであと、、、三か月しかないとは寂しいねぇ
    自分は大昔だけど、卒業した翌日、あ…もう学校いけないんだなと寂しく思えたのを思い出す
    写真撮りに行きたいとはいいね、どんな所へ行きたいとか、何を撮りたいとかあるの?
    イソさんの興味ある物事ってなんだろか。。。

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/18 11:20:47

    下の空さんのコメのURLにおょ?っとなって見てみたら
    なんと微笑ましい動画でしょう!♥ ほっこり和みましたw

  • 空

    2024/01/17 22:44:04

    どーも、足跡見て来てみました
    懐かしい! 前に写真などの話をしてましたね
    そして大学進学おめでとうです、 芸術系とは何を専攻するのだろ。。。?

    こんな感じにしないでこれからも仲良くしてください 笑

    http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif

    にゃんこ役=イソさん わんこ=私

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/16 22:46:11

    初めまして、広場からこんばんわ♪
    私も十何年ぶりかの出戻りですw
    春から大学生ですか、おめでとうございます♬
    浮上理由・・・ということはいろいろあったのですネ
    まあ、気楽にいこうぜ!ですヨ