ゆり根クリ金団

妖精になったらしたいこと

今週のお題

食費を減らしたい。

小さい体だから、食べる量も少ないはずw

#妖精になったらしたいこと

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/15 22:53:43

    あおさん

    最初は私も、妖精の仕事とか生態とか考えて、何したいのか考えたのですが、思いつかなかったので視点をずらして答えましたw

  • あお

    あお

    2024/04/15 03:13:10

    節約になっていいですね♪
    妖精になったら いったい何ができるんだ?とばかり 考えていました^^;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/04/14 23:59:15

    doさん

    昼に2食分を食べたら、それは食費が多くなるでしょうねw
    それでなくても、コンビニ弁当は割高なのにw

  • do

    do

    2024/04/14 22:41:11

    きっと妖精さんは花の蜜吸ってるから食費ゼロ♡(゚Θ゚)

    今は周りに男性が父くらいしかいないから忘れてましたが
    以前の同僚男性たちは昼にコンビニ弁当2個とか、社食でカレーとラーメン…
    食費がエグいってよくぼやいてました