ハニーピーチ

4月もありがとうございました(o_ _)o

伝言板


お休み中の中
4月も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございました(o_ _)o

リアの事情により
深夜短時間のニコ活の為
無言訪問ばかりですが
5月もよろしくお願いします。


  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/06 10:42:38

    おはようございます。
    最後のコメントゲット!
    曇り空で午後は天気荒れそうですね。
    お出かけは傘お忘れなくです。^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/05/06 08:36:07

    おはようございます。
    ステキとお水をどうぞ。
    今日から出勤です。
    天気も悪くて、とても働く気にはなれないところを
    頑張って出てきました(;^_^A
    今週も宜しくお願いします。

  • ℳ

    2024/05/06 06:41:28

    ハニーさん おはようございます(^_^)/

    お気遣いの、お言葉をかけて頂き嬉しいです !(^^)!
    ありがとうございます <(_ _)>
    農作業の当日は朝から好天で日中は、かなり気温も上がり
    もぅクタクタに、なりました ( ̄▽ ̄;)
    やはり年齢には、勝てないと思い知らされましたよ ><;

    ハニーさんも、これから日中の外出時には、熱中症に気を付けて下さいね
    それから お互いリアを最優先に頑張りましょうね~ (*^▽^*)/

  • 夏音

    夏音

    2024/05/06 06:27:28

    おはよぅ+*・いつもありがとうね。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/05/06 02:52:57

    遊び心でうちのメグチーがすいません。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/05/06 01:57:52

    私のしるち。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/06 01:20:00

    終わりなき旅。

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/05/05 23:56:46

    ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

    昨日は意味深に書いちゃってごめんね~(;^_^A
    夢の話でした~w
    時々、変な夢、怖い夢見ます~w

    今日は暑かったです~~!
    でも夕方から冷えたり・・・変な気候です(>_<)
    今夜は寒くないな~~(*^^)v
    昨日は寝る前寒くて、シャワーで済まそうと思ってたけどお風呂にしましたw

    明日も良い一日を~(^▽^)/

  • 櫻也

    櫻也

    2024/05/05 23:12:25

    こっちは火曜が雨マークですw
    GWというか日月がたまたまシフトで連休でしたww
    土曜の帰りにいっぱい食糧買って帰ってひきこもってますww

  • ドンファン

    ドンファン

    2024/05/05 22:28:06

    こんばんは。子供の頃はちまきが食べたくて食べたくてw
    今日は朝から頭重が酷くって頭がボーッというかフラフラするようで不快な一日でした。

  • 櫻也

    櫻也

    2024/05/05 21:08:08

    おこんばんわw今日も暑かったですねーww風も強いからちょっとくしゃみでますww

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/05 19:58:13

    こんばんは。ご来島ありがとうございます。
    こどもの日なのでモノレールに乗りに行きました。
    本日限定小学生運賃無料でラッキーでした。

  • mai

    mai

    2024/05/05 19:47:22

    こんばんは 今日はキムチ鍋とオードブル そしてビール お疲れ様です

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/05 19:15:19

    こんにちは。
    GWも今日で終わりです。
    明日からまたいつもの日常へ。
    気持ちを切り替えて、頑張らないと!
    今月もよろしくお願いします♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/05 17:34:51

    こんばんわ~
    端午の節句なので欲張って柏餅とちまきを買って食べました♪
    美味しかったです♡

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/05 15:25:16

    ピーチちゃん♥

    こんにちは~♪
    朝晩は、涼しいのに 日中は、暑い日が続いています!
    先ほど アイス食べました~!!(´艸`*)
    こどもの日なのよね~
    かしわ餅 買ってくるの 忘れちゃったわ!
    食べたかったなぁ~♪
    午後も 無理なくね~!ヽ(^。^)ノ

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/05/05 12:00:29

    どんなときも僕が僕らしくあるために~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/05 11:30:49

    ハニーピーチさん こんにちは。
    GWは、親戚に会ったり息子帰省であっという間に過ぎていきました。
    今日、やっといつもの生活リズムになって、久々ニコタのんびりインできました。
    昨日は凄く暑くて夏日になりましたね@@
    ハニーピーチさんは、お休み取れたかしら。
    ゆっくり、お出かけを楽しむ時間があるといいですね♪

  • アプちゃん

    アプちゃん

    2024/05/05 10:54:05

    ♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/05/05 10:53:03

    めぐキュン。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/05 09:38:59

    いつも有難う~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/05 08:09:30

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    屋根よ~り た~か~い こい の~ぼ~り~~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/05 07:43:27

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    花の苗植えたよ~~♥ 夜は、ジムでズンバやって来ました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/05 01:56:52

    こんばんは〜✨♥

    今日は昨夜遅かったから
    半日休養〜新市街にお買い物
    マルシェで食材買い
    カフェでブランチ(¯―¯٥)
    夕方帰宅し夕寝〜ヘルプさんに
    夕食依頼し休養✨♥
    明日はしっかり休まなきゃな(●´ω`●)

  • ハート

    ハート

    2024/05/04 23:54:23

    ❤ こんばんわ❤
    ステキ&水遣り完了です

  • 天国のSILK

    天国のSILK

    2024/05/04 23:49:29

    ✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

  • toruzo

    toruzo

    2024/05/04 23:45:42

    v(。-_-。)vブイッ♪  野菜が切れそう…でも買い物にも行かず、絶賛引き籠りちゅう(^_^;)

  • ドンファン

    ドンファン

    2024/05/04 23:11:38

    こんばんは。今日は最高のお天気で向かいの山迄上ってきました。
    途中で体調70cmぐらいの黒いヘビが2匹絡まり合ってるのを見かけて怖かった~!
    暖かくなって動物の活動が活発になってきているようです。
    下りはジョギングして帰ってきて汗ビッショリ!気分爽快でした^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/05/04 22:57:40

    ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

    ←お人形さんの様なコーデで可愛いです(^v^)

    今日も気温高かったです~^^;
    5月でこんな気温高いって夏が怖いですw

    お米を買いに行く途中、渋滞に捕まったので、そのまま、エンジンかけたまま、個人のお米屋さん?
    に入って、喋ってる時に、外見たら、車がない~!
    盗まれた~~w
    近くの派出所まで歩いて行くのに、近いはずなのに、なかなか着かないw
    ついて、おまわりさんに車盗まれた~って話すのに、先客がいて、話を聞いてもらえない~~!
    なんて夢見ました~笑
    夢で良かったんですけどね~(;^_^A

    明日も良い一日を~~♬

  • 花てまり

    花てまり

    2024/05/04 22:29:06

    こんばんは^^お水とステプ!

  • あおい.B

    あおい.B

    2024/05/04 22:27:57

    こんばんは^^

    今日はなんとか住居空間の大掃除終了しましたw明日は水回りと洗濯を予定しています。ベッドの下は、武士の情けで手をつけませんでしたw変なのが出てきて気まずい感じになるのも嫌なのでw心配りの出来るって、生活不能力者のベッドの下には変なのがあると思っている時点で失礼ですねww

  • 涼子

    涼子

    2024/05/04 21:57:01

    おこんばんは ハニーちゃん~

    今日はこの時間も暑いよ。
    今日のコーデも可愛いわ。
    GWなのでお仕事忙しいのでは?
    毎日お疲れさまです。
    明日も素敵な1日になりますように☆彡

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/04 21:38:52

    ハニーさん、こんばんは~☀ 
    お昼寝もしてアニメも見て~ゴロゴロした一日でした!(笑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/04 20:07:59

    こんばんわ~
    今日は椎茸狩りに行って来ました。
    ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw

  • mai

    mai

    2024/05/04 20:03:27

    こんばんは 今日こちら30度ちょうど まだ5月なのにね アイス食べたい

  • シバッチ

    シバッチ

    2024/05/04 18:10:06

    今晩は^^GW後半になりました楽しめたかな?(^v^)

  • リッピー

    リッピー

    2024/05/04 17:59:13

    こんにちは♪

    素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*

  • メーたん

    メーたん

    2024/05/04 17:56:46

    こんにちは

    すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾

  • サラン

    サラン

    2024/05/04 17:54:31

    こんにちは ♥

    ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡

  • まっこり

    まっこり

    2024/05/04 17:49:04

    こんにちは~

    STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

    もう5月ですね
    この調子でいくと。。。。年の半分過ぎももうすぐかも^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/04 15:55:56

    こんにちは。 これからはr/友達の部屋に変わります、ご理解ください(申請可)

  • PABO

    PABO

    2024/05/04 13:09:21

    ✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/05/04 10:32:28

    オツカレイン。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/05/04 10:08:23

    いつもメグチー。

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/04 09:22:05

    ピーチちゃん♥

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♥
    今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
    今日も 朝から とても よいお天気です~!!
    よい一日を お過ごしくださいね~♪(=^・^=)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/05/04 09:21:28

    ペンキュン。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/04 08:46:29

    おはようさん。 これからは友の部屋に変わります、ご理解ください(申請可)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/04 07:32:39

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    昨日は、草取り、今日は、花の苗植えます^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/04 07:26:08

    おはようございます。
    長男と長女がピアノを習っていて、その発表会でした。
    まだ数か月なのでそれなりですけど、嫌々してるわけじゃないのでうまくなってくるのだと思います。
    連休中はどこも人出が凄そうなので、明けにお休みするほうがいいですよ。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/04 06:53:13

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    5/9ガーデンイベ開始、
    メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/04 05:59:07

    おはようございます。
    ご来島ありがとうございます。
    フレームがコーデを演出して素敵ですね。
    よい1日をお過ごし下さい。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/04 01:30:18

    こんばんは♥✨

    あたしは半日ゆっくりゆっくり、昨日の立ち疲れかなぁ〜
    昼過ぎからスパから、週間数回いつも行く世界的有名美術館観て
    学内来ました、夕食食べ少し処理し帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
    遅いとまた☔予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
    夏場は交通規制で相当な迂回しなきゃいけなさそうです、だからやだなぁ(¯―¯٥)2倍時間になりそう(T_T)

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/05/04 00:00:48

    ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

    寝落ちしてて、こんな時間に(>_<)
    おお、、ギリギリです^^;
    今日は昨日より気温上がったけど、カラッとしてたからまだ過ごしやすかったです(*^^)v
    特に予定なくて~~w
    曜日の感覚もおかしくなってるかも^^;
    明日は土曜日なんですね~w

    明日も良い一日を~~!
    って書いてる間に日が変わっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • セレブ

    セレブ

    2024/05/03 23:58:50

    ⭐️こんばんは 素敵とお水です

  • toruzo

    toruzo

    2024/05/03 23:09:48

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ボウ~っとしてたら、どんどん時間が過ぎていくwww

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/03 22:46:45

    こんばんは。
    お元気でいらっしゃいますね。
    もしかして連休なのでしょうか。
    今日は孫のピアノ発表会で和歌山へ行ってました。
    終わってから孫たちと遊んでるとあっという間に8時になってました。
    帰りが遅くなりましたが、高速道路は空いてました。

  • 花てまり

    花てまり

    2024/05/03 22:00:42

    こんばんは^^お水とステプ! 

  • はんそろ

    はんそろ

    2024/05/03 21:34:17

    こんばんは^^今日は行楽には最高の一日でした^^

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/03 21:29:06

    ハニーさん、こんばんは~★ 
    やっと週末きました~! 
    明日から2連休~♥(月曜日は仕事なのだ><)
    どこも混雑だし、お家でゴロゴロ予定~✿

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/03 17:26:59

    こんばんわ~
    GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
    日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^

  • 麻衣

    麻衣

    2024/05/03 14:02:56

    ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    めちゃめちゃお久し振りです❢
    お変わりなくお元気でしたか?(^-^;

    お互い、日々バタバタしちゃっているみたいなので^^
    今後もたま~の伝言や訪問だけになってしまうかもですけど( ;∀;)
    心が通じ合っているから(* v v)w大丈夫ですよね♡(.◜ω◝.)デヘ

    現在GWの真っ只中ですけど、お仕事柄
    ピーチさんは多分…お仕事なんでしょうねぇ(*´ー`*)
    もう慣れっこかもしれませんが^^;ファイトです~❢ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

    いつの日か…ゆっくりお話し出来ますことを夢みていますからね~(♥◠‿◠)ノ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/03 10:28:28

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    わくわくのGW後半突入☆楽しもう(^^)/

    今日も連日の五月晴れ、
    散歩で見上げる さくら に元気貰っています~☆
    ステキとお水のお届けよ^^

  • チー

    チー

    2024/05/03 09:45:48

    こちらこそ5月もよろしくお願いします。

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/03 07:43:09

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    まさに五月晴れです!!家の中にいるのが、残念です・・・

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/03 01:12:32

    こんばんは〜(¯―¯٥)♥(^^ゞ
    湿気少なく気温も過ごしやすかったみたいだから良かった(*^_^*)

    あたしは朝方テルメ行き
    アクアリウム一周し
    近場美術館2箇所ゆっくり夕方まで
    デザインや構図の構想纏めアイデアに見て廻りましたm(__)m
    夕方〜学内〜夕食食べ数時間やり
    帰宅かなぁ(¯―¯٥)
    人が少なくてゆっくり鑑賞はできました~平日良いね✨
    体調は相変わらずだけど(¯―¯٥)(^^ゞ

  • toruzo

    toruzo

    2024/05/02 23:40:24

    U^ェ^U ワン!  犬も喜ぶ良い天気、秋に似たスッキリ感あふれる春でした♪

  • はんそろ

    はんそろ

    2024/05/02 22:32:07

    こんばんは^^四連休~vやっと遅くまで寝られるw

    ↑あいあいまむ('◇')ゞ

  • 花てまり

    花てまり

    2024/05/02 22:27:44

    こんばんは^^お水とステプ! 

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/05/02 22:20:37

    ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

    今日は晴れました☀
    やっぱりお日様見えると嬉しいです♬
    明日は祝日なので体操はお休み(*^^)v
    来週またしんどいんだろうな^^;

    明日はお仕事かな~お休みかな~~w
    良い一日となります様に♬

  • レイ@ゆず

    レイ@ゆず

    2024/05/02 16:48:43

    ハニーピーチさん、こんにちは!お世話になっております(*´▽`*)
    お休み期間中なのにも関わらず訪問頂いてありがとうございます!
    ご無理をなさらずに自分のペースで出来る範囲でニコタを楽しんで下さいね♪
    今月もどうぞよろしくお願いします~!

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/02 15:56:31

    ピーチちゃん♥

    こんにちは~♪
    今日も よいお天気です~♪
    午前中 買い物に出て シャトレーゼでアイスを買い込んで来ましたよ!(´艸`*)
    昨日は、少し 肌寒かったけど これからの季節、アイスクリームは、欠かせないわ~♪
    お昼ご飯代わりに 生どら焼き食べたら♪眠くなってしまいました~!!
    必死に 睡魔と闘っています!(笑)
    午後も 無理なくです~♪(^▽^)/

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/02 08:15:24

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    タウンイベントはPコインで参加したよ~♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/02 07:29:44

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    今朝は、久しぶりに寒かったです・・・

  • めい

    めい

    2024/05/02 04:46:32

    ☆ハニーピーチさん
    ☆(。◕_◕。)おはようございます☆

    3日、4日はご挨拶をお休みします☆
    今日から晴れの予報☀嬉しい~☆

    ピリ辛やみつき黒麻婆丼2000皿完売、おめでとうございます☆
    お疲れ様でした♫☆

    訪問は無理されませんように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆

  • 涼子

    涼子

    2024/05/02 00:54:15

    ハニーちゃん おこんばんは~

    わぁ イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからは補充の心配もないのでゆっくりしてね。

    今月もよろしくお願いします ハニーちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/02 00:49:35

    こんばんは〜(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥

    今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
    夕食後辺りから☔らしいから
    夕食食べたら帰りたいなぁー

    街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
    色々情報錯綜してるなぁー
    まぁこちらの祭典終わるまで
    こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)

  • toruzo

    toruzo

    2024/05/01 23:42:00

    一日中雨で、寒かった (>_<)家の中でジャンバーを着てます(^^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/01 23:39:34

    こんばんは~*´˘`*
    お疲れ様です^^

    もう5月になっちゃいましたね~あっという間ですね^^;
    こちらこそ5月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/01 23:31:25

    こんばんは♪お疲れ様です^^
    今日は肌寒いですね
    風邪ひかれませんように☆彡

    無言訪問OKです(^^)/
    無理しないようにね^^

    5月も宜しくお願いします(^^)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/05/01 22:54:47

    ハニーピーチさん♪ こんばんは(#^^#)
    今日は、1日中雨降りで肌寒かったです。
    風邪ひかないように気をつけてください。
    5月も宜しくお願いします(^O^)/

  • REI

    REI

    2024/05/01 22:46:01

    コンバンハ~。お久しぶりでございます♪
    イベントお祝いコメントありがとうございます~。
    今月もよろしくお願いします♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/05/01 22:34:23

    ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

    今日は寒い一日でした(;^_^A
    思わずヒーターつけたくなりました~笑

    5月もハニーピーちゃまのペースでニコ活できると良いですね^^
    今月もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/01 21:58:51

    ハニーさん、こちらは雨降りの5月スタートです☂ 
    4月もモリモリありがとう♫ 
    5月ものんびりよろしくね♥

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/05/01 21:23:23

    ハニーピーチちゃん♡こんばんは
    日記に書きましたが腰痛がひどく
    コメントはしばらくお休みします♡
    復活したらまた来させていただきます。
    あ元気でいてね☆
    ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

  • 花てまり

    花てまり

    2024/05/01 21:01:31

    こんばんは^^お水とステプ! 
    5月もよろしくお願いします

  • ハート

    ハート

    2024/05/01 20:56:50

    ❤ こんばんわ❤
    ステキ&水遣り完了です

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2024/05/01 20:11:12

    無理しないでね

  • PABO

    PABO

    2024/05/01 20:01:36

    ⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗

  • あずき

    あずき

    2024/05/01 19:25:46

    こんばんは~^^
    新作出ましたね(^^♪
    いかがでしたか?^^
    私はヘアとバッグが気になってます^^
    背景は課金特典が一番欲しいかも♬

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは雨で肌寒いです^^;
    これから暖かくて五月晴れの言葉通り
    晴れの日が続く爽やかな月になるといいですね^^
    5月もよろしくお願いします^^

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/05/01 18:16:23

    こんばんは。
    ステキをどうぞ。
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした。
    4月は大変お世話になりました。
    5月もどうぞよろしくお願いします。

    ニュースでは、色々と値上げの話をしています。
    えらいこっちゃですね。
    色々と我慢しないといけないようです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/01 17:12:53

    こんばんわ~
    5月初日は雨になりました。明日からは晴れそうです^^
    今月も仲良くお付き合いしてね♡

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/01 14:10:34

    ハニーさんこんにちはー(・∀・)4月も沢山お世話になりましたー
    5月は雨降りのスタートですね。元気に乗り切ってといきたいトコですが
    片頭痛で横になったり、起きたりしてまーす(;´Д`)
    どうぞ今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/01 09:55:50

    ピーチちゃん♥

    おはよう~♪
    ニコ店 達成♪おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
    今日のコーデもとても ステキです~♥

    5月も ピーチちゃんの ペースで なかよし♥ よろしくです~♪(pq´v`*)
    タウンイベントも スタートしますね!
    ショップの新作も 楽しみですね~♪
    今日も 心穏やかに ステキな一日を お過ごしくださいね~♪(^▽^)/

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/01 09:07:23

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    五月もよろしくね。
    お体をお大事にお過ごしください。

    ステキとお水のお届けよ^^

    15時から5月タウンイベ開始、楽しみ~♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/01 08:03:21

    おはよです|ू•ω•` )
    こちらこそ4月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    5月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    気温差やこれからは熱中症等にもくれぐれも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    5月もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな毎日になりますように☆
    コーデもとっても素敵です~(∩´∀`∩)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/01 07:35:43

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます♥ 
    あっという間に5月ですね。今月も、宜しくお願いします^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/05/01 06:48:24

    おはようございます。ご無沙汰しています。
    ハニーピーチさんはゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
    お忙しいかと思いますが、今月の着せ替えも楽しみですね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/01 06:23:08

    ハニーちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    今朝もステプとお水をお届けします。先月も色々お世話になりました。今日から5月もよろしくお願いします♪ハニーちゃんはGWは休みあるのかな?お互いにお仕事頑張ろうね♪

  • めい

    めい

    2024/05/01 04:29:54

    ☆ハニーピーチさん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

    大好きな私の月♡5月MAY♡
    素敵な事がいっぱいありますように♫☆
    今月もよろしくお願いいたします☆

    どうぞ、訪問も無理されませんように☆

    お仕事、G.Wなので忙しいでしょうね☆
    お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
    ☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/01 02:39:00

    お疲れ様〜(¯―¯٥)(^^ゞ
    リアル忙しいは
    あたしも〜(¯―¯٥)(^^ゞ
    キツイよね(^q^)
    GW無いから平日ばかりで 
    気象病の症状抑え込んで
    強い薬飲んでなんとか動いてるけど
    副作用で胃腸が(^^ゞ(¯―¯٥)
    キモいし、おトイレ近いみたいな
    色々難しいね(^^ゞ

    今日もテルメ〜学内
    夕食食べ帰れたら良いね~(¯―¯٥)
    って、なかなか進むようで進まない感じ

    とりあえず遅れからフォロー中
    不快だよね~~(T_T) 
    仕方ないかなぁ