ゆるゆるでかちかち

おとちゃ

どーでもいいことを書き綴ります。

最近インできてなくてすみませんでした!

日記

お久しぶりです!

最近インできてなくてすみませんでした!
学校や、習い事が増えて、やる時間が少なくなってしまいました、、、

なので、全然インできてなくてびっくりΣ(゚Д゚)した人もいると思いますが
それはほんとにすみません!

一応退会することはないと思うので、フレ申や、サークル申請、日記へのコメントは
今まで通りしてくれたら嬉しいです、、、!

出来る限りはインできる時間に少しだけでもニコタしたいと思いますのでここんとこ
よろしくお願いします(≧▽≦)

以上です!!
追記:こんなにインできてないのに訪問してくれる人とか、友達解除してしてない人
   めちゃうれしい!!ありがとう!