ゆるゆるでかちかち

おとちゃ

どーでもいいことを書き綴ります。

伝言板?

伝言板

伝言板


伝言することないか。
ある場合はここにかいてもらって大丈夫でーす。
あちこち書いてたら混乱するからね。

よろしくお願いしますー。

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/05 17:13:04

    有名どころ多めではありますが...
    古いのだとロミオとシンデレラ、右肩の蝶、just be friendsとか好きです!

    古いと言うにはそこまで古くないけど最近というのは無理があるようなの6~3年前くらいの曲も好きなの多くてその当たりでいうと、さようなら花泥棒さんとかフリイダムロリィタとかimawanokiwaとか好きです
    (2曲は5年前と6年前、imawanokiwaだけ3年前でちょっと新しめかもですが)

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/07/05 16:21:07

    お返事は時間のあるときいつでも大丈夫ですよ~
    ボカロ好きというのを見て思わずいいねしてくださったみたいですがおとちゃさんもボカロ好きなんですか(*'ω'*)

  • reia.

    reia.

    2023/06/28 16:34:28

    是非絡みましょう!

  • reia.

    reia.

    2023/06/27 19:09:56

    日記にいいねありがとうございます(*'ω'*)
    お迎えに来ました!

  • 蒼橙

    蒼橙

    2023/06/27 18:12:45

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291


    正解ままならぬ方々&企画見逃した方々の為の全プレでした。

    **************************************

  • さくら

    さくら

    2023/06/27 14:55:31

    足跡訪問ありがとう!