まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

甘いものが食べたい!!!

20代

メリークリスマス( ᷇ᢦ ᷆ )(季節外れ)
季節外れだけどこの服めっちゃ好きだから着たかった_(┐「ε:)_

マジで甘いものが食べたすぎる( '-' )
あまり縛りすぎても良くないけど、頑張り時やねん…。

洋菓子ではスコーン、和菓子はきなことかニッキのものが大好物です( ˇωˇ )
ニッキのものに関しては八ツ橋しか見た事ないけどね('ω' ;)
京都行ったら絶対買っちゃう八ツ橋と生八ツ橋…( ˇωˇ )

最近特に不二家のケーキが食べたくてヤバい。
シャトレーゼとかコージーコーナーとか色々ケーキ屋さんがある中で不二家が1番好きなんだよね…。何でかっていう特別な理由はないけど、前に期間限定のケーキを買って食べて感動した(和菓子系だった気がする)

ただ大阪結構不二家なくなっちゃって、結構遠い所まで行かないとないんだよね( ´-`).。oO
なんかすごくレアになった( ´-`)

ダイエットしてる時に限って甘いもの食べたくなるのどうにかして欲しい。(꒪꒫꒪ )

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/08 22:43:06

    甘い物は
    美味しいよね。

  • yuno

    yuno

    2024/05/01 15:44:04

    ありがとうううううTT
    私も甘いの大好き◎
    我慢できない時は太っちゃうとか考えずに
    食べちゃうに限るww