☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

第96回選抜高校野球大会 第11日(甲子園)

スポーツ

3月31日(日)♢決勝戦  高崎健康福祉大高崎(群馬) 3 −  2  報徳学園(兵庫)試合終了  優勝  高崎健康福祉大高崎(群馬県)初優勝  準優勝 報徳学園(兵庫県)   

  • シャボン

    シャボン

    2024/03/31 00:08:59

    コメント有り難うございました。
    私は兵庫なので報徳応援してます。^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/30 22:39:28

    いつもありがとうございます
    明日は、教会でイースター礼拝を行います
    今日はその準備で午後から教会に行ってきました

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/03/30 21:23:56

    こんばんは 開花のニュースで賑わっていますが、近所の桜のつぼみはまだ固いです

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/03/30 18:00:36

    成城〇井を覗いてみた。さすが高級スーパー、とてもじゃないけど青山や麻布なんかには住めないと実感した!

  • みなみ

    みなみ

    2024/03/30 16:38:31

    こんにちは^^もうすっかり春の陽射しで暖かいです。ステキな週末をお過ごしください。