ボカロまたはscp紹介、考察、解説

濃霧

タイトルの通り。
リクあればどぞ

いちごミルクはおやつに入りますか?

今週のお題

復活したぜえええええええ!

てなわけでのんびり日記の方も書いていきます
なんとなーく復活したくなったんですよねうん。
今回のお題は苺スイーツということなのですが
好きなのは…苺ミルクですかね!((((
…まあスイーツじゃないし?太らないし?
だから神だと思うんですよいちごミルクって
そう思いませんか皆様方!
近況も報告すると数学のワークが終わっていません
やーばいです明日なのに
そして学校に置いてきました。軽くタヒね
頑張ろういちごミルク飲もう
以上です!
2年前から変わったことあれば教えてください!
ではまた明日

#好きなイチゴのスイーツは?