ボカロまたはscp紹介、考察、解説

濃霧

タイトルの通り。
リクあればどぞ

ボカロ紹介

日記

こんにちは、濃霧です

本日もボカロを語っていきます
本日紹介していくボカロ曲は
「サルバドール」 煮ル果実様
について語っていきます!

この曲は
マジで伸びてほしい煮ルさんの曲です!
煮ルさんといえば
「トラフィックジャム」
「トリコロージュ」
などの中毒性の高くメッセージ性の高い歌詞ですよね!
この曲も例にもれず神曲でして、でもほかの曲と違うのは
「主人公の強さ」
です
煮ルさんは主人公が病んでたり葛藤してたりしがちですが、
この主人公は強いんです。人生楽しんでるんですよね。
「何度でも云うさ君が救い」
うん精神強いな君…w
サルバドールとはスペインの人名で、「救い」「救助」などです
なので救ってもらった後に恩返し的なあれなのか?あーもうわからん()
考察勢分かると思うんですけど、煮ルさんの曲マジでムズイ
でもこのヘラヘラしてる感じ…!闇を感じる…!かも!
闇はいいぞ()
ではさらば!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/20 19:19:02

    闇好きですw 闇があるから光が輝く・・・みたいな?