モナ

こんにちは

友だち募集:10代

最近始めて、よくわかんないけど、それでもいいよ!って人がいたら友達になってください!!


  • モナ

    モナ

    2022/07/30 10:47:09

    ずっとやれてなかったから、会えんかった(-_-;)
    ごめんね!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/07/09 05:45:55

    訪問です\(//∇//)\

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/02 20:28:50

    モナちゃん、ためでいいよ!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 19:47:03

    会えなくてすみません。プレゼントありがとうございました!嬉しいです

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/02 19:11:23

    とりあえず、夏に合う背景5個贈りました。ちょうどこれからの季節にいいと思うので、ご活用ください。

  • 一花

    一花

    2022/07/02 18:59:27

    ずいぶん前の過去物です。貰い物なので、おすそわけです。

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 17:45:07

    私も会いたかったです!次また会える日があったら教えてください!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 16:35:56

    プレゼントすっごい可愛かった!ほんとにありがとう!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 16:34:52

    ありがと!敬語辞めますね。(なんか性に合わない気がしてきたから...。)

  • 花音

    花音

    2022/07/02 16:26:51

    お!プレゼント機能ONになってた!頭いいね!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 15:55:59

    プレゼント機能ONにしました!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 15:54:20

    一花さんと花音さんありがとう!

  • 花音

    花音

    2022/07/02 14:31:27

    ニコ店支援。3皿完食!!

  • 一花

    一花

    2022/07/02 14:27:31

    それで、公開ON/OFFの設定をクリックすると、交流機能のON/OFFのところに、プレゼント機能ていうのがあるから、そこをくりっくすれば、ONになるよ!!わかったかな??

  • 一花

    一花

    2022/07/02 14:23:16

    友達許可ありがとう!あのね、プレゼント機能は、右上のマイページ設定をクリックすればいいのだよ?

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 11:45:08

    間違えました!言い直します!
    プレゼント機能ってONにするには、どうやったらいいんですか?

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 11:43:56

    プレゼント機能ってどうすればONにするんですか?

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/01 18:08:01

    あ!そういえば、プレゼント機能OFFになってるから、ONにしてね!何か、プレスるから。

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/01 18:05:29

    大丈夫、よくわかんないことあったら、なんでも、いってね!

  • 花音

    花音

    2022/06/30 20:50:21

    私もよくわかんないけど、ぼちぼちやってます。なかよくしてね!

  • ニコット事務局

    アバター

    2022/06/30 19:34:45


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。