モナ

知ってる人友達になりましょう!!

マンガ

わたしは、ドラゴンボールが大大大好きです!!

女の子なのに!?って言われちゃうけど、それでもドラゴンボールについて語れるって人は、お友達になってください!お願いします。

  • モナ

    モナ

    2022/08/28 10:08:15

    今日います!( ー`дー´)キリッ

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/31 17:31:13

    こんにちわ!モナちゃん日時きめてくれたら、いくよ!お話したいな。

  • モナ

    モナ

    2022/07/30 10:56:35

    今、家にいるので来れる人は来ていいよ!

  • モナ

    モナ

    2022/07/30 10:48:52

    ずっとできなかったから、家にいなかった!
    ほんとにごめん!(m´・ω・`)m ゴメン…

  • 萌

    2022/07/09 19:35:45

    私もドラゴンボール好きですよ。
    因みにドラゴンボールで私が一番好きなキャラはベジット。

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/02 20:39:36

    モナちゃんは今日はもうINできないのかな?コメ下さいね。

  • 一花

    一花

    2022/07/02 20:37:06

    こんばんわ!モナちゃんと、双子したくて、家いったけど?いなかった??おちたかな?

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 19:48:48

    全然大丈夫だよ!そう思ってくれてありがとう(´∀`*)
    私も、送るものがないからごめんね(;´д`)

  • 花音

    花音

    2022/07/02 19:36:38

    こんばんわ!私は、最近入会1959054島だから、まだ、プレするアイテムもないし、貴女と同じっで、1か月立たないと、フリマもできないので、アイテムあげたくても、イベ品くらいんだよね。ごめんね。

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/02 18:36:09

    こんばんわ、今日は、すれちがってしまい、もうしわけありませんでした!日時きめてくれたら、待機します。よろしくね!

  • 一花

    一花

    2022/07/02 18:30:47

    こんばんわ、こめありがとう!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 17:48:05

    少ししか知らなくても、私に聞いてくれれば、わかる範囲で答えますよ!(´∀`*) 
    コメントありがとうございます!ため口でしゃべるよ!

  • ノン

    ノン

    2022/07/02 17:07:22

    日記へのコメントありがとうございます!
    え、良いんですか!?
    全然仲良くしましょう!!!!!((
    ドラゴンボールは、少しならわかります!アニメとか、全然見ないんですけど仲良くしてください!

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 16:58:56

    全然大丈夫だよ!というか、めっちゃ可愛いものがたくさん届いてたからすごくて、 「 Σ(゚Д゚) 」 
    こんな顔になってしまったのだよ。(;´д`) (ほんとに可愛かったよ!!)

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 15:57:16

    ごめんなさい!今はいるので大丈夫ですよ!ぜんぜんきていいです!

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/02 14:18:14

    時間ある時、お話したいな?いまはだめ?あなたの家いくね!

  • イロハ

    イロハ

    2022/07/02 14:14:32

    え?じゃ、モナちゃんは?ブルマ似かな?

  • モナ

    モナ

    2022/07/02 11:35:39

    私は、やっぱり悟空だけど、ブルマが超大好きなベジータのことも大好きです!

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/07/01 18:04:34

    モナあsんは、誰が好きですか?

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/06/30 21:23:11

    友達になってくれてありがとう!なかよくしてね!

  • イロハ

    イロハ

    2022/06/30 20:47:40

    女の子で、大好きな人沢山いるよ。大丈夫。あ!日記広場からです。

  • 一花

    一花

    2022/06/30 20:45:24

    こんばんわ!日記広場からです。ドラゴンボールて、ながいよね!子供のころから、ずーと漫画も・テレビも、映画も面白かった。ドラゴンボールのために、本買ってました。モナさんは?誰が好き?

  • モナ

    モナ

    2022/06/30 20:37:53

    ありがとうございます!
    クリリンは確かにかわいいですね!

  • ヒロト

    ヒロト

    2022/06/30 20:30:13

    ドラゴンボール大好きです。クリリンかわいい。日記広場かあrです。ともだちになって!