2mm

2mm無期限活動休止について

日記

お久しぶりです、2mmです。

最近調子が悪くてお休みをいただいてます。
調子は良くなりつつあるのですが、まだよくはないので引き続きお休みします。
それに伴って連絡をさせていただきます。

〇水やり〇
お返しに行くことができないので伝言板に来ましたと書いてくださると、復帰した後にお返しに行けます。ぜひともよろしくお願いします。

〇サークル〇
自分のサークルは副管理人に任せています。参加しているサークルについてはお休みさせていただきます。

以上です、ご心配をかけてしまいますが、もう少しお休みさせていただきます。

  • 白鳥 盟流

    白鳥 盟流

    2022/10/18 21:36:13

    これがTox
    https://tox.chat/
    Windows なら qTox あたりをインストールするといいかもしれない。

    このソフト、日本語情報が超すくない。
    https://gigazine.net/news/20190117-tox/
    これくらいしかないうえに2019年と古いんだよな。
    まあ操作はほぼかわってないんだが。

    前に Jami っていう別のソフトを試してみたことがあるんだけど、それは送受信がだいぶおかしい感じだった。この Tox はまだ誰とも試してないから、ひょっとしたらまともに会話できないかもしれない。
    それも含めて、一度試してみたいんだよな。

    つくったら、2mmさんのIDをおしえてくれ。

  • 白鳥 盟流

    白鳥 盟流

    2022/09/29 18:23:30

    早く戻ってきてくれww

  • Yuika

    Yuika

    2022/09/29 06:59:05

    おはよ〜!
    お大事にね。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2022/09/29 03:40:25

    おはようございます。
    ゆっくり休んで体調回復に努めてください。
    おだいじに。