風香

キラキラ 20個ゲット!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 20

わぁ~~い!!

24個だ(^O^)/

  • みき

    みき

    2024/02/25 12:41:11

    風香さん、こんにちは♪
    ご無沙汰いたしました!
    おかげさまで、ほぼ復活いたしました。
    ご心配おかけいたしました。

    結構、疲れがたまっていたのだと思います。
    数日お休みすればよくなる、とはわかってはいたのですけれど、そうもいかない状況で。(>_<)
    この週末も、一昨日、昨日はお仕事で、3連休とは程遠い生活です。
    ただ、発熱も咽頭痛も、関節痛もなく、コロナやインフルエンザとは無縁だったのが唯一の救い。
    実際、インフルエンザは落ち着いてきたものの、コロナは相変わらず流行しているので、いつ罹患してもおかしくない状況ではあります。
    お互いに気をつけましょう、としかいえません。
    (何をどう気をつけるのか、いまいちよくわからないんですけれど。(^^;)
    現状では、通勤途上が一番感染確率が高いかもしれません。)

    2月もあっという間に下旬になりました。
    早いですね。
    先日、今年初めてお餅を安倍川もち風にしていただきました。
    (全然食欲のなかったとき。)
    幼稚園の時のお餅つきのとき、配られたのが安倍川もちだったんです。
    なんだか懐かしい味です。
    (なお、出身は神奈川です。静岡ではありません。(笑))

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • みき

    みき

    2024/01/21 13:37:03

    風香さん、こんにちは♪
    4皿、ごちそうさまでした!

    わ、キラキラ20個!
    すごいですね。
    私はさっぱり、ピンク背景出てもいつも10個です。(^^;)

    日曜日、雨ですけれど、今のところ雪にはなっていません。
    今日、お休みでよかったです!
    ただ、午後にはあがる予報だったのに、まだ降り続いています。

    寒さに強い私でも、さすがに今日はエアコンで暖房入れています。
    25℃設定。
    この前まで24℃に設定していたんですけれど、1℃上げました。

    私のお家は山の中腹にあるので、路面が凍結するとかなり怖いです。
    いつも使う私鉄の駅からは長い200mくらいのダラダラ坂、反対方向のJRの駅からは最後に100段の階段。
    雪の降った次の日は、ハイヒール不可。(>_<)

    実際、路面が凍結するような日は、確実に整形外科の急患が増えます。(^^;)
    ツルッ→ドテッ→(運が悪いと)ボキッ!
    お互いに気をつけましょう。

    早くも1月も下旬に入ります。
    私、今年は全くお正月がなかったので、旧正月でお正月気分を味わおうかなって思ってます。
    あ、でも、お年玉、現金書留で送ったから、その意味ではお正月気分はあったかも。(T_T)
    実は結局、お雑煮作らなかったし、いただいてないんです・・・。

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    寒いので、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/16 18:54:00

    お~、大漁ですな^^

  • チ~ちゃん

    チ~ちゃん

    2024/01/16 18:08:32

    こんばんは。

    凄いですね。おめでとうございます。

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/16 04:22:20

    おはようさんですぅ~♡
    20個ゲット、おめでとぉさんですぅ!!
    すごぉ~~い!!


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/