雑談コーナー

日南多

~暇なときに更新されます~

ペット

ニコペット

ペット飼ってみました。可愛いです。

  • さくら

    さくら

    2024/02/07 17:31:25

    ニコ店4皿支援しました~

  • さくら

    さくら

    2024/02/07 16:58:13

    こんばんわ~あなたの家きたよ~

  • さくら

    さくら

    2024/02/07 16:10:11

    了解!17時にあなたの家いってみますね!今日のお土産決まったら、コメください。すぐ贈るよ。

  • さくら

    さくら

    2024/02/07 16:03:26

    こんにちわ~今日時間になったら、日南多さんの家行くね。今日のお土産候補、さくらの伝言板に、6点掲載したので、どれか1個選んでね。

  • さくら

    さくら

    2024/02/06 20:43:45

    こんばんわ~明日16時半よろしくね

  • さくら

    さくら

    2024/02/03 10:10:00

    OK!水曜日16時半OKです。

  • さくら

    さくら

    2024/02/02 14:27:06

    こんにちわ~明日14:30に、日南多さんの家行ってみます。

  • さくら

    さくら

    2024/02/01 09:44:58

    おはよ~2月2日(金)は、兄と、釣りに行くことになったので、16:20分は、キャンセルさせてください。ごめんね。あなたの、都合に合わせるので、日時決め手ください。

  • さくら

    さくら

    2024/01/30 17:59:36

    了解です。部活がんばってね

  • さくら

    さくら

    2024/01/25 16:41:18

    ありがと~ごめんね!

  • さくら

    さくら

    2024/01/25 15:16:10

    こんにちわ~今日の17時半前後、兄の会社まで、送り迎えをしなくてはならなくなり、ひょっとしたら、ドタキャンになるかもです。プレは一応贈りました。追加でもおまけを贈っておきます。今日会えなくなったら、いつ会えるか、日時指定お願いします。

  • さくら

    さくら

    2024/01/25 07:46:16

    おはよ~今日のお土産先に贈るね。

  • さくら

    さくら

    2024/01/24 17:04:07

    明日17時半ね!OKです。

  • さくら

    さくら

    2024/01/24 16:59:12

    17時ね!今から行くねあなたの家

  • さくら

    さくら

    2024/01/24 16:58:20

    いないね?時間指定してね。夕方というと、18時頃までだよね??

  • さくら

    さくら

    2024/01/24 16:56:46

    こんにちわ~

  • つう

    つう

    2024/01/21 13:23:43

    こんにちわ~もうおちたかな?

  • さくら

    さくら

    2024/01/21 13:21:52

    こんにちわ~INまだしてるかな?

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 10:11:33

    どこではなすのかな?日南多さんの家いるけど??どこかな?いそがしいのかな?

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 10:09:15

    あれ?今、日南多さんの家きたよ?どこかな?

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 10:07:21

    おはよ~今INしたかな?お部屋にきたよ。コメください

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 09:41:17

    おはよ~、今きずいたんだけど??伝言板だと、コメきたのわかんないので、こめいれたら、赤いコメントで知らせる機能がある、日記の方に書いてくれたら築けるのでよろしくね!何時頃がいか?さくらの日記の方に、コメください。