naomin

梅雨時期の悩み☂('ω')ノ

コーデ広場

ずっと 眠っていた特典の背景
使ってみました~☆

実は…私の髪色、リアルに青系なんだけど
ここまで透き通る青系にするには
かなり色抜かないとだよね。。。

梅雨時期は髪の毛広がりがちだし…
梅雨明けてから もう少し色抜いちゃおうかな

梅雨時期って 髪型維持するの大変
と思うのは 私だけ⁈

皆さんは、梅雨時期の髪型対策
どうされてますか?

何かオススメとかあったら
教えてくださ~い(*'▽')

あっ!
ぜんぜん髪型のことじゃなくても
一言メッセージでも
書いてくれたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ステキぽち♪お返し行きますね☆彡


貴重なお時間をありがとうございました☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/09 10:49:41

    青のヘアにしてる人は少ないから素敵~♪ それだけ青は難しいからだと思います~♪
    リアはみんな梅雨時はどうも思うようにならずw同じくです~♪

  • coco623

    coco623

    2023/06/09 06:29:33

    青系の髪色、素敵ですね。今のヘアカラーはオシャレなので、試したら意外な色が似合ったりしそうです。
    私はピンク系なんですが、色抜いてないし去年初めて染めたから、光の具合でちょっとわかるくらいです。

  • ♡moon♡

    ♡moon♡

    2023/06/09 05:02:46

    おはようございます(*'▽') 雨に滴る紫陽花 素敵ですので、お散歩いかがでしょうか?w
    雨の日は、梅雨時期問わずに、髪型気になりますよね。
    個人的には、ヘッドスパ通う様になってからは少し落ち着いたので、オススメです。
    施術後は、お顔もスッキリ、眼精疲労も癒されています(*´艸`*)

  • Luna☾°˖✧

    Luna☾°˖✧

    2023/06/09 05:01:42

    こんばんは。梅雨時期、私はパーマかけちゃってます^^(なので今は脱色してからのカラーは我慢してますw)
    カラーとパーマだと痛みますよね。。。^^;
    青系の髪は試したことがありませんが、紫系ならありますよ^^
    シャンプーもトリートメントも 紫系にして、色落ち防いでました。
    青系の維持も、お手入れ大変そうですが、カラーシャンプーなど取り入れて梅雨時期の悩み乗り越えてください^^
    梅雨時期というか。。。カラー維持の話になってしまいました(^_^)w