naomin

✨お気に入り✨

コーデ広場

✨お友達からのプレゼント✨
ダイヤモンドフラワーの合成アイテム(≧▽≦)

♡お気に入りです('ω')ノ♡

素敵なコーデができたかな?(*´艸`*)

✿✿✿ありがとうございます✿✿✿


お金や時間と地道な努力があってのガーデニング
メガ合成を頂けたなんて本当にありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

✨大切に使わせていただきますね✨
(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/28 07:14:43

    夏子もブルーだけミラクル来ました~たったひとつ(笑)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/28 07:13:43

    おはよ~再び~4月9日かな?教えてね(〃艸〃)ムフッ

  • candyꕤ୭*

    candyꕤ୭*

    2023/06/25 21:46:00

    こんばんは☆ほんと神秘的な感じで素敵ですね(*^_^*)

  • coco623

    coco623

    2023/06/25 14:34:53

    神秘的な感じと涼しそうな印象がとても良いですね。
    あれ?しっぽが2つ・・・と思ったら猫ちゃんがひっついてました!