hiromi

お着替え前に日記

学校

 こんばんは✨

お着替え前に日記書いてしまいます
朝から涼しい(●´ω`●)
朝から学内で調べモノデー

多々でとてもとても終わらない
さすがに
コツコツですね~¯―¯٥
夕食には帰宅予定です(^q^)

倦怠感に頭痛少し
仮眠と休憩やりなけら
なんとか夕方まで
保たせました:-(

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/20 22:55:39

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 頭痛なのに、頭を使うのは、キツそう;; 

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/20 13:12:50

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨

    マストが多々で頭が痛いのに、実際頭痛はしゃれにも成らないよね(¯―¯٥)
    7月海レジャーや近場テルメ行ったりして熱中症みたいなのとウイルス症状みたいなのになり、まともに8月稼働できなかったから、そのつけがまわってきたなぁ多分
    いやいや困ったもんだよね(●´ω`●)

    今日は少し暑い30℃は行かないけど、体調は起きたばかりだけど頭痛はない
    怠さは少しね
    まぁ湿気あるからね:-(
    朝食べなきゃなwww(¯―¯٥)

  • あずき

    あずき

    2023/09/20 10:47:04

    こんにちは~^^
    頭痛もしちゃったんですね
    やらなければならない事はいっぱいあるのに大変そうですね
    今はもうスッキリ治りましたか?
    今日は快適に過ごせますように☆彡