hiromi

バタバタ(●´ω`●)

学校

こんばんは〜(^q^)

いつもと相変わらず☁梅雨空で多湿
睡眠時間取らないと動けない(¯―¯٥)

昼過ぎにテルメ〜スパで水泳とマシン、マッサージ〜学内で調べ調べとかで、夕食これからwww(●´ω`●)

最近夕食メニュー話題ばかりで
ごめんなさい(_ _;)

@野菜グリル6種の
キーマカレー+クロワッサン
@ホワイトシチュー
ラム肉入り

帰宅して
@ヨーグルト
@グレープフルーツ、キウ イ、デコポン

明日から今日からか
店イベwww
3時\(^o^)/ガチャるかなぁ~
アイテム良いと良いなぁ~(¯―¯٥)

よろしくお願いしますm(__)m✨♥

さてさて何食べるかな~(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 05:48:07

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ちょうど5分前後の分間で昨日日記間に合わずこちらにコメ頂き~ありがとう〜すみませんm(__)m
    今日は長く書いたから時間掛かりました(¯―¯٥)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/23 05:42:46

    おはよう♪
    どういたしまして(^・^)
    目玉ゲットおめでとう(*^^)v
    ガチャは前より良いものが出て良かったね☆
    うん、寒いから鍋とか温かいものを食べたいよね(●^o^●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 00:57:54

    Makoさん★
    ガチャ詳細は、今日の日記に書きますね(¯―¯٥)
    Makoさんは何回回しましたか?
    いくつか交換希望日記は拝見しました。自分も交換と合えばと思ったからだけど★

    2個目日記はコメント0で閉じられたような

    前回は目玉が片方だけで
    普通品ばかりダブりでコンプ苦労しましたが
    今回はすんなりな方で 
    よかった★(^q^)です(●´ω`●)
     
    メニューはそこそこイケてるみたいな★
    ありがとうございますm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 00:51:02

    tomoにゃぴ♪さん★
    メニューありがとうございますm(__)m♥✨
    チキンは普通ですね(^q^)
    まぁまぁ普通が良いかもwww冒険するならwww

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/23 00:49:32

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    夕食メニュー位しか。平日書くネタが無い日もあるけど、毎日それしかだとって思って
    ありがとうございますm(__)m

    ラムとかマトンや山羊、クマとか特に寒い国々だと鍋シチュー系に入れる料理ありますね~(¯―¯٥)

    ニコ店イベントよろしくお願いしますm(__)m
    毎日4皿伺います✨

  • Mako

    Mako

    2024/02/22 23:36:18

    こんばんは。

    新作のガチャはどうでしたか?
    私は相当回したけれど、目玉は王様のみ。
    お友達が女王と王様を交換してくれて店アイテムが揃いました。
     
    お夕飯のメニューは割と楽しみにしてます!!
    グラタンのメニューで私も食べたくなり、作るのが面倒で買ってきました(笑)

    4皿ごちそうさまでした。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/22 22:19:15

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 夕食のメニュー、楽しいですよ ((*≧m≦)ププッ ホワイトシチューは、ラム肉なんですね、ウチは、チキンです。

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/22 21:17:26

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    色々なメニューが見られるので楽しいです(*´▽`*)

    ホワイトシチューにラム肉ってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    カレーにクロワッサン(*´ω`*)
    2,3日前にクロワッサン食べたけどまた食べたくなってきた(;´∀`)

    ニコ店イベ、4皿ごちでしたぁ(´~`)モグモグ

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 18:51:30

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ラム、マトン入りシチューは肉脂出るから、温まりやすいし良いよね\(^o^)/✨

    ニコ店は4皿食べました(●´ω`●)
    よろしくお願いしますm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 18:49:42

    エルダさん★
    アイルランドではメジャーの、アイリッシュシチュー(ラムとじゃがいもと玉ねぎのシチュー)もあったりしますwww(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2024/02/22 18:13:44

    こんばんは^^

    テルメとマッサージ 体調維持には欠かせないのね
    夕食のメニューはとっても楽しみよ〜
    ラム肉入りのホワイトシチュー美味しそう
    こころ ラム肉大好きなの(⌒▽⌒)

    こちらは 雨しっかり降って気温も一桁です
    イベスタートですね 4皿ごちそうさまでした♪

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/22 16:39:33

    ホワイトシチューにラム肉なんですね。チキンかサーモンなイメージでしたがそれもおいしそうです

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 16:00:03

    小さな恋メロディさん★
    睡眠時間長くはよかった★(^q^)
    身体軽いなら尚更かな(^q^)
    長く寝てだる重はリンパ流れてないし(¯―¯٥)
    多少動けたなら動いて寝るが良いかなぁ✨

    ニコ店(●´ω`●)
    よろしくお願いしますm(__)m♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 15:55:40

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    うんと、ラムはクセあってもあたしは食べれますwww(^q^)
    まぁまぁ牛乳浸すとかクセある場合抜いて調理するのもありますが。
    昨日のはまだ少しだけクセはありましたwww
    でも温まるし美味しかったよ(*^_^*)
    クロワッサン焼き立てだし

    ニコ店はよろしくお願いしますm(__)m♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 15:52:31

    ここさん★
    やっぱり家族全員【家中】ですか(¯―¯٥)
    娘さん、言う話じゃないけど、しっかりフォローしてあげてくださいね(●´ω`●)
    細かい心配事とかで、試験変わってしまうし

    雪は異常気象だから仕方ないよね★
    明日からお仕事無理しないでね〜(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 15:49:09

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ガチャ★まぁまぁかわゆく(●´ω`●)回しました
    前回とか前々回よりは、良い感じ(●´ω`●)

    寒いから、鍋物や汁は頂きたいよね♥
    温まるし♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/22 15:47:05

    夏音さん★
    リアル体調優先で(ΦωΦ)✨♥
    動けたならよかった★(^q^)

    ガチャするんですね★
    お店開いてたら、お邪魔しますね(●´ω`●)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/22 14:06:31

    こんにちは。
    ニコ店イベ始まりますね。
    またよろしくお願いします。
    昨日は、眠くて12時前にお布団に入ったら寝ちゃって。夜中に起きてニコタのキラキラやって日記書いて寝たら朝起きたら11時まで寝ちゃって、合計9時間も寝ちゃいました。久しぶりにこんなに寝て、起きたらすごく爽やかに感じました。睡眠ってすごいね。@@
    お料理、ラム肉とかキーマカレーとか結構私は使わないけど、食べたら美味しいですよね。
    ガチャどんなのが出るか楽しみです。可愛かったら沢山回しそうです(-_-;)

  • あずき

    あずき

    2024/02/22 11:56:43

    こんにちは~^^
    テルメにスパ マッサージもいいなぁ~^^
    それで多湿でも体調維持できてるからよかったですね^^

    野菜グリル6種のキーマカレーにクロワッサン
    すっごく美味しそう~(#^.^#)♬
    ラム肉はクセ強くないですか?
    そちらのは大丈夫なのかな?^^

    お店にはまた後で食べに来ますね^^

  • coco623

    coco623

    2024/02/22 10:45:17

    今日は、大雪です。下手すると今シーズン一番かもです。
    そして、私は明日から仕事ですが、この2日で家族にうつりました。娘もね・・・まぁ、今かかっておけば試験までには十分治るけどね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/22 07:07:08

    おはよう(*^_^*)
    こっちも梅雨のようなお天気で雨が降ったり止んだりしているよ(ˇ◡ˇ*)
    ホワイトシチューも温まるし良いよね♪
    今日からお店イベントが始まるね。
    hiromiさんの欲しいアイテムが出るといいね(*^^)v

  • 夏音

    夏音

    2024/02/22 06:06:58

    ありがとうね。
    今朝は少しましになって無事転ばないで起きられたよ。
    ニコみせは、わかんないけど(´∀`=)と、してます笑
    ガチャ出来たら開けると思うのでよろしくお願いします。