竜胆

収穫祭終わりました!

ニコットガーデン

栽培ポイントマックス35個で、キラキラで交換したガーベラ25個使って、22日間で1050ポイントでした。(早朝深夜収穫して5回収穫回数を増やしました。)

サキュレント7~8ケースあれば、コンプリート出来た計算。

毎日3Pを四択で得ているので、187日から214日あれば、560P~640P集まるので、完全非課金でも半年に一度くらいは収穫祭でコンプリート特典を得られるのかな?気が長い話ですけども。

次の次の収穫祭くらいで、コンプリート特典を入手出来るよう頑張ります!

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/08 17:41:55

    うんうん ↓ ほんまやね~

  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2024/04/07 14:28:31

    し〜ちゃん

    我慢してPコインコツコツ溜めています。
    我慢した分使う時が楽しいです。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/05 18:12:48

    りんちゃん こんばんわ^^

     ↑ ほんまにね~ 
    私はついライフの癖で お店イベに突っ込んじゃうから なかなか貯まりませんw
    (黒チケだと200pやしシクシク)
    でも お祭りと一緒で 皆さんとワイワイ楽しめたらって思てます^^