竜胆

パンダ、出なかった・・・

ニコガチャ

パンダが大好きなので、キラキラを全て黒ガチャチケットにして、三回回したところ、髪型二個とイーチェンが出ました('Д')。


前回の色ガチャで目玉二個(同じのを二回)出したので、運はないだろうと思っていたけれど、まさかパンダが出ないとは・・・・・。しかも、たった三回でダブった。

唯一良かったのは、にこみせ60%upになったこと。少なくとも材料は足りそうです。


  • 竜胆(りんどう)

    竜胆(りんどう)

    2024/04/27 22:08:07

    まーこさん

    コメントありがとうございます。

    キラキラと、4択でのPをためることで、有料アイテムを購入できるニコタは良いですよね。

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/27 21:52:37

    非課金でどこまで楽しめるか
    って書いてあったので、訪問したくなりました^^
    私もそうですよ^^
    広告の3Pを貯めながら遊んでます。

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/27 21:50:22

    こんばんは
    広場から来ました。
    私はガチャチケで3枚・・・頭の上のパンダと双子のパンダと黒のワンピが出た。
    ワンピが一番良かったかもって思ってます。