。。。

☆✨夢羽✨☆

拒否問題で嫌な思いをするのは、もう沢山。

いま観たい映画は何?

今週のお題

特にないかな…。


つぶやきにもありますが、昨日の午後、散歩をしてたら段差で転んでしまい右足を軽く捻ってしまいました。
足首が少し痛いので湿布貼って様子見です。
駄目だったら病院に行きます。このまま腫れないことを祈ります。

#いま観たい映画は何?

  • 俺

    2024/04/27 19:28:56

    お大事に…そういえば私も一昨日布団引いてたら左足をグリンってしてしまってあ''――!ってなって(?)
    気をつけます。

  • fu

    fu

    2024/04/27 01:49:25

    痛かったですね´д` ;
    お大事に…

  • ユー

    ユー

    2024/04/26 23:39:05

    足 心配です
       今日ゲオではDVD一本百円でした。で、五本借りてきました
        いつものことですが一度観たDVD借りていました
          何とも言えないヌケサクでした。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/26 22:59:16

    こんばんわ本日花金巡回訪問です。ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。お大事にして下さい。無理しないようにゆっくり休んでくださいね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/26 19:12:13

    お昼はハヤシライス、コールスロー、グァバジュース、今日はお仕事の日疲れたよネムネムぶー
    お大事になさってください

  • みる

    みる

    2024/04/26 18:56:25

    無言訪問失礼しました!
    ありがとうございます♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/26 17:04:03

    大丈夫か足・・落ち着いてくれるといいね。
    夏音のところ…曇りだから、そんなにあつくないよー。

    コーデめっちゃ可愛い♡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/26 11:30:25

    右足首の怪我、お大事になさってください

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/26 08:30:14

    さやも、映画はわからないから、特にないです

    あんよ、お家にホータイあればまく
    サポーターあれば、はめておくと少し違います
    親御さんが同居してたら、百均にもあるから買ってきてぇっていうのも1つの手です。
    湿布だけだと治るの遅くなるかもしれませんが
    とにかくお大事になさってくださいね

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/04/26 04:54:46

    おっちょこちょいの可愛い友達♡