O脚バレリーナ

お寿司が大好きなのです

アルバイト

本当にお久しぶりの浮上になっております、たんころりんです。


夏休みが始まってから約2週間、学校のないゆるゆる気ままな生活をすごしております。
学校があるとなかなかバイトにも入れませんが、夏休みだからこそたくさんシフトを入れてもらって、バイトとバレエがメインの生活をすごしております。

アルバイトは回らないお寿司屋さんのホールスタッフをやっております。
少し高級めなお寿司屋さんなので比較的客層もよく、上司も年配の方が多いのでとても快適な環境で働きやすく、長く続けたいなと思えるバ先です^^

バ先の影響でお寿司食べたい欲が半端なく、バイトが終わった後ひとりで回転ずしに行ったりしてしまいます。(バ先の賄を使えばいいところをほかで食べてしまうんかい)

ちなみに私がよくお寿司屋さんで食べるものはサーモン、〆さば、うなぎ、まぐろたたき巻き、卵焼き、茶椀蒸し、シューアイスですかね。
卵料理が大好きです。あとシューアイスは無限に食べれる自信があります^^

みなさんはお寿司屋さんで何を食べますでしょうか?