せんちゃん

今日は・・・

家庭

今日は家の事情で忙しくて(スマホあんまり使えないの)

ニコタでお世話になってる皆さんのところに挨拶に行けないかもです。

ひょっとすると、自分の時間が作れるようになるまで
ちょっとニコタ留守にするかも。

でも、わたしは元気なので心配無用ですよん♪

皆さんも夏バテしないでね。
闘病中の方、自己中になって乗り切って!



  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/23 06:09:46

    もふもふ0304さん、ありがとうです。
    優先順位、自分が一番だけど母と20歳のにゃんこ茶太郎も
    気が抜けないっす。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/23 06:07:48

    ちくちくたん、すごく力持ちで心強い相棒だよ。
    でも、今のところ試運転だけで部屋の隅で待機してもらってますv

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/08/22 13:13:36

    ご家庭優先でおっけーおっけー。
    ニコタには、店イベの様子を見に来るくらいでいいさー。

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/08/22 08:33:50

    うんうん。Hugもせんちゃんの仲間になったことやしね!画面の向こうから応援してるよん♪