せんちゃん

エアーフライヤー

家庭

何か月も迷ってましたが、本日ついにポチっちゃいましたよ。

エアーフライヤー。 

少しの油で揚げ物ができる!という触れ込み。

ポテトフライやフライドチキンが簡単に出来るのかなあ。
野菜の素揚げもいいなあ。
わくわく。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/03 06:59:48

    ケニーさん、フライドポテトご相伴にあずかってるのかな?
    普通に揚げたものと遜色ないですかね?

  • ケニー

    ケニー

    2023/09/03 00:51:01

    はい、うちにもあって、ルームメイトが使っているのですが、簡単にフライドポテトとかできちゃうようですね!便利なようです!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/02 12:07:14

    大失敗したら笑ってくれたまえww

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/09/02 10:40:43

    レビュー楽しみにしてるわ〜( ̄▽ ̄)♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/02 10:17:33

    ピンクコーラルさん、出来るみたいっすよ。
    わたしは大好きなカボチャでまずは試してみるつもり♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/09/02 09:43:34

    レンコンチップとか
    さつま芋チップなんかも作れるのかしら・・・|д゚)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/02 08:28:05

    ビビアンさん、そうそう!置き場所が問題ですよね。
    うちの場合、もうずっと使ってないホームベーカリーが場所を取ってるので
    それを処分しようと思ってます。
    エアーフライヤーで揚げないドーナツっぽいものも作れるらしいし。
    使った感想も(来週?)報告しますねv

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/02 08:26:11

    鳩羽さん、揚げ物大好きだけど家で作るのは面倒でついつい
    惣菜とかになっちゃうから長期的にみて家計の節約にもなるかなあと。

    ダイエットになるかは、SNSの友人が使ってるんですが。
    ご主人は、はちきれそうなお腹なので疑問ですw

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/09/02 08:13:15

    私も何年も迷ってますww 
    うちの場合、そもそも置き場所がないのでよほどのことがない限り買わないと思いますが
    宣伝用ではない生の声をお聞きしたいので、是非使用後の感想をお待ちしてま―す(#^.^#)

  • 鳩羽

    鳩羽

    2023/09/02 07:58:30

    おはようございます。
    油の摂り方は難しいですよね。
    摂りすぎると太るし、摂らないのも代謝に関わってくるし。
    (でも食べるのは好きw)

    野菜の素揚げとかおいしそう♪