せんちゃん

月旅行

タウン

昨夜は猫を引き連れて月旅行したの。

でも、もう一回試みようとしたらいくら頑張っても行けませんでした。

今日のコーデは昨日と真逆の雰囲気でv

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/03 16:13:41

    ロワゾーさん、是非お洒落してトライしてみてください。
    月の住人になった写真拝見したいです♪

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2024/05/03 08:33:32

    これはすてき 月の中におさまってみたいのでわたしもトライします

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/02 11:12:07

    ビビアンさん、ありがとう☆
    また月旅行したいんだけど、どうやって上ったのかわからないww

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/05/01 23:55:30

    こんばんは!ステキな空中遊泳写真ですね^^
    アングルばっちり(^^♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/01 18:57:00

    テリーさん、実は手に持ってるのはウサギ型タイムマシーンだったりします(笑)。

    リアルでウサギも飼いたいんだけどなあ。猫らがいるから我慢なの。

  • テリー

    テリー

    2024/05/01 16:25:10

    月旅行いいね!
    うさぎは居た?
    いや、宇宙人かな?w

    おお、ちょっとクラシカルで清楚な感じのコーデだね^^
    でも実は時計持ってるから、未来から来たとか♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/01 13:10:04

    おお、かーわいい。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/01 07:55:07

    亀さんもチャレンジしたの?(笑)。
    わたしは人がいたけど、気にせず何度もトライww

    コーデ褒めてくれてありがとう♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/01 07:49:50

    おおおお~! 行けたんや!!(‘ o‘ )
    私もちょっとやってみたけど、ダメだったw
    すぐに人来たから恥ずかしくなって退散しちゃったw
    金色ふわふわコーデに、うさちゃんが似合ってる~(´∀`)