ゆぅ

恋愛とは。

恋愛

皆さんはものすごく楽しみにしてたデート当日に、
彼氏から8度9部熱あると写真付きでLINE送られてきて、
残念な気持ちもあるけど彼が心配だから、
その日は諦めませんか??
ゆっくり休んでってなりませんか?
そう伝えたら、、、。

逆ギレされたんです。

私の心配は、
心配を通り越して過保護だと。

俺が大丈夫って言ったら大丈夫だからと。
インフルもコロナも検査で出てないから大丈夫だと。
会いたくないからそうやって言ってるんだろ???って。

よくわからなすぎる。

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/06/19 21:43:31

    広場からこんにちはこんばんは。

    熱があっても会いたかったのと、熱があってしんどくてさみしくなったんですかね。
    心配して「大丈夫?」ってなでなでして欲しかったんだろうと思いますが、全然過保護とかじゃないと思いますよ。何があっても会いたいと熱いきもちだったのだと思いますが、早く元気になりますように。