ゆぅ

伝言板

日記

こちらにコメントおねがいします^^

  • hana

    hana

    2024/05/10 11:52:23

    コーヒーついでるのがとっても気になって!
    そうだ!日記!!と思っておじゃましましたー
    なんだろう、英国風で上品な感じのコーデもとっても素敵
    見れて嬉しかったです

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/02/02 15:34:59

    休んでいましたが復帰しました。また宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • みずる

    みずる

    2024/01/21 22:44:11

    こんばんは!
    アイテム受け取りました~(*´▽`*)
    三毛可愛い、三毛・・・(´;ω;`) 可愛がります!
    ありがとうございましたm(_ _"m)

  • みずる

    みずる

    2024/01/17 21:26:28

    こんばんは!
    新作出たのでお願いに上がりました!
    ・足元の双子ねこ(茶)
    をお願いします! 三毛ちゃん柄の子たちです!
    ずっと欲しいと思っていたアイテムなんです。今日まで待ってくださってありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです!!!
    宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • みずる

    みずる

    2024/01/12 22:26:24

    こんばんは。
    次回の新作を見て・・・と↓に書いたのですが、もう1週待ってください~><
    ヘイアン島リマスターが大変気になっています。
    すみません、宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • みずる

    みずる

    2024/01/07 11:49:11

    こんにちは!
    お答えくださってありがとうございました(^^)
    次回の新作を見て決めたいと思います。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みずる

    みずる

    2024/01/06 07:17:24

    おはようございます|ω・)ノ
    コメントありがとうございました~!
    そんなに豪華だとはびっくり嬉しいです( 〃▽〃)
    決まりましたら、お願いと申請に参ります……。
    いつ頃まで待って頂けますか?
    また、アイテムのお願いはサークルの該当板とこちらと、どちらにコメントした方が良いですか?
    また教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • みずる

    みずる

    2023/12/31 13:38:46

    こんにちは。
    大晦日ですね。お世話になりました。
    よいお年をお迎えくださいませ。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/12/29 18:46:32

    こんばんは!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/11/17 00:46:35

    こんばんは
    素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました♪
    大切に使わせていただきます^_^

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/11/16 01:11:59

    こんにちは
    欲しいアイテムが決まりました
    11月限定 鈴リボン付き厚底ロングブーツ 茶 240P
    何にでも合いそうなお洒落なデザインなので、こちらを希望させていただきます
    どうぞよろしくお願いします

  • カナタ

    カナタ

    2023/11/12 06:02:56

    おはようございます。
    嬉しいお知らせありがとうございます(^∇^)
    ヴァンパイアドレスの紺が今最も欲しいですが
    300Pなので我慢しますね(゜゜;)
    250P以内でしたら、気分一体型フェイス(うきうき)の白を希望します。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/11/12 02:10:44

    こんばんは
    嬉しいお知らせありがとうございます
    水曜日の新作を見て、決めさせていただけたらと思っています
    どうぞよろしくお願いします(o^^o)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2023/11/11 23:02:53

    サークルのコメントや何かのお知らせ等ここ使ってください!