レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

プレ企画ぅ~~

日記

C品アイテムを二つお送りするプレ企画です。

あみだにしようか乱数メーカーにしようか迷ってるんです。
皆さんはどっちがいいと思いますか。
参加表明とともにお願いします。
参加者一覧
  • 速水猛
様(合計300C品アイテム)
カナタ様(6000C品アイテム)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参加したい方は、お手数ですが、0517(≧∇≦)とつけてくださいね。
場所はどこでもいいです。
クイズで正解した人っていうのもいいかもしれないね。
ま、参加表明待ってまぁ~す。
セット名

合計6000C品アイテム1名様(色指定可)
合計300C品アイテム2名様(イベント参加用有、色指定ランダム)
計3名様が当たる、くじとなっております。
いつも通り、できる方は水やりと素敵よろしくぅ(確率が上がるわけではありません。)
バグ☆彡バグバイバイ