くるくるの日記(=^・・^=)

くるくる

ナチュラルセミロング(アホ毛)求めています...!!

サークル用メイド服♪

日記

このような感じでもいいのでしょうか...?

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/04/08 19:40:04

    こんにちは☆

    お互いいい感じのクラスでよかったね~ε-(´∀`*)ホッ
    確かに…春休みってあっという間に終わっちゃうね…;;

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/03 12:56:07

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    注意点としては、
    ・もう少し黒が入っていた方がいい(服)
    それだけですね。

    私的には、服にピンク・赤茶色?っぽい色が入っているのでダメ?なんだと思います。
    もう少し黒が入った服はないでしょうか?
    無ければプレゼントさせていただきます。
    とのことでした。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/04/02 14:35:09

    こんにちは☆

    雰囲気が優しい感じで可愛いね(#^^#)
    くるちゃんコーデ上手!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/02 12:13:07

    ね!!いつかお揃いコーデやりたいね!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/02 11:42:43

    こんにちは〜♡
    かわいい!!うちも同じ服持ってるよ!!