くるくるの日記(=^・・^=)

くるくる

ナチュラルセミロング(アホ毛)求めています...!!

妹たちが作ったコーデ(笑)

日記

妹たちが作りました(笑)

いつも通りかもww

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/05/03 09:04:34

    こんにちは☆
    いつもありがとう♬

    サークルより失礼しますm(__)m
    ♡5月のプレ企画♡にご参加ありがとう♪
    鬼さんのはわわの口に当選したのでお受け取り方法を教えてください^^
    よろしくお願いします♡

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/14 11:02:33

    https://poki.com/jp/g/vectaria-io
    だよ。
    名前は(私)rina250517だよー。
    できたらでいいのでやってみてね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/13 20:35:50

    くるくるさん(^^♪

    かわいいアイテム受け取らせていただきました( *´艸`)
    お忙しい中ありがとうございます♡
    大切に使わせていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/13 04:04:09

    くるくるさん(^^♪

    お友達申請お受けさせていただきましたので、しりとり100コメの
    アイテム楽しみにしておりますね(*´▽`*)

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/12 02:07:06

    お友達申請ありがとうございました

    どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/11 03:56:02

    コメントこちらに失礼致します。

    サークルでいつもお世話になっております^^
    しりとり100コメ、取らせていただきましたので
    ご報告にまいりました。
    どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/03 13:23:52

    素敵ですね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/03 11:37:09

    こんにちは!!いつもありがとう!!
    猫がいっぱいの和風のコーデ、かわいい!!
    朝早く、目が覚めちゃって眠いから二度寝してたw

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/04/03 11:21:14

    妹さんたちが作られたんですか・・・!!
    和風でとっても好きです!また、動物たちがたくさん行ってとっても可愛いです・・・!!
    すっごく可愛いです・・・
    微笑ましいですね!