ころりん

ころりん2525

‣ご用の際は*伝言板*まで
‣コメントお待ちしております♩

質問です

きせかえアイテム

フリマで男性からフェイスの応募があったんですけど、成立したら着用することはできるのでしょうか…?(ようするにCフェイスは男性用から女性用になるのでしょうか…?)

知ってる方がいれば教えてくれると嬉しいです><

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/10 17:53:38

    フリマはフェイスのアイテムに限らず、「男性用」、「女性用」、そして、『共用」というのがあり、『共用」のアイテムなら、男性から送られてたアイテムでも、女性、男性両方使えるアイテムなので、おそらく、そのアイテムは、共用のアイテムだと思います。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/08 21:04:12

    ううん。役に立てたら何よりだよ。
    そのフェイス、うちも持ってるよ!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/08 20:37:44

    わかりづらかったらごめんね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/08 20:37:25

    こんばんは!!
    うちも、男性が出品しているフェイスに応募したことがあるよ。
    はい。男性用から女性用に変わります!!
    アバターの性別に合わせるから、着用しても成立するよ!!