ころりん

ころりん2525

‣ご用の際は*伝言板*まで
‣コメントお待ちしております♩

○o。.いただきました.。o○

日記

プレ企画に当選していただきました♡

新作見て一目ぼれしたのでGETできて嬉しいです(´▽`*)

素敵な企画&当選ありがとうございました!
これから沢山コーデに活用させていきたいです(#^^#)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/04/11 21:24:25

    こんばんは♪
    え、めっちゃ可愛い~!!
    まだ新作じっくり見れてなかったからこれからチェックしてくる!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/11 19:55:39

    こんばんは!!いつもありがとう♪
    可愛い!!

  • 夜月星華

    夜月星華

    2024/04/11 18:03:01

    こんばんわ~!当選おめでとうございます(*^^*)
    とてもかわいいですね!
    一体型フェイスとも服とも合っていてとても素敵です!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/04/11 15:45:54

    可愛いですね!
    とてもお洒落です。