ころりん

ころりん2525

‣ご用の際は*伝言板*まで
‣コメントお待ちしております♩

✨課金✨

日記

昨日ピアノを親の前で弾いたらご褒美で課金してもらいました(*‘ω‘ *)♩


とりあえず欲しかった髪の毛とメイク買ってコーデしてみました♡
まだまだ欲しいものはあるけど買おうか迷ってる…"(-""-)"
それかサークルの企画に回そうかな…

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/04/29 20:52:48

    おめでと〜!!
    課金嬉しいよね(⑉• •⑉)♡

    ころりんちゃん、きっとピアノ上手なんだろうな…✨
    私は決まった曲(流行りの曲とか…)しか弾けないから尊敬しちゃうよ〜!

  • 夏音

    夏音

    2024/04/29 13:44:57

    わぁ!!!よかったね。
    とってもかわいいです。
    夏音もピアノは大好きですね~

    大切に欲しいものに巡り合えますように。
    コーデもかわいいです♡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/04/28 15:25:38

    こんにちは☆彡
    ご褒美がもらえて良かったですね(=^・^=)
    かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/28 11:13:42

    ころりん2525さん、こんにちは、ご褒美で課金してもらえて良かったですね^^
    本日は二回目のサークル集会のエントリーありがとうございます、とても楽しみです✨
    新作アイテムはどれも欲しくなりますよね、分かりますよ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/04/28 10:57:33

    おはよう!!良かったね!!可愛い!!似合ってるよ〜♡