どんぐりやボタンとか

ケニー

おれはよく浜辺や森の中、あるいは道端などで、落ちてるものを拾う。例えば、どんぐり、ボタン、貝殻、石、ちびた鉛筆、鳥の羽根、何かの部品、錆びた釘、などなど、ちょっと自分のセンサーに引っかかるものなら何でも。そして、それをコレクトして、部屋の棚の中にしまってある。

そんなふうに集まった自分の棚の中にある記憶や思い出、もしくは、新しい体験や、これからしたいことなんかをみなさんにシェアするブログです。

新しいお部屋

日記

Englandのガーデン風のお庭にしたのだ。
楽しいのだ。
こうゆうところ、大好きなのだ。

  • ケニー

    ケニー

    2024/04/23 08:23:59

    べるさん、

    褒めていただいて、嬉しいなり〜!
    ありがとう〜(^-^)

  • べる

    べる

    2024/04/22 22:31:49

    「初夏」というイメージ。爽やかでグリーンの使い方が素敵です♪

  • ケニー

    ケニー

    2024/04/22 12:56:06

    こうゆうところ、良いですよね。
    行ったことある気がするんだけど、どこだったかしら?

    気が向いたら、おひまな時にいらしてくださ〜い。
    お茶しましょー(^ー^)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/22 12:50:19

    室内だけど、街灯があって緑がいっぱいで気持ち良さそう♪
    こんなところでお茶したいです^^