PiPi。

昭和ですけれど、それが何か?

今週のお題


キティちゃんのダイヤル式電話機(レアだろぅ~)
キティちゃんの電卓(これも知らんだろぅ~)
ゴロピカドンのグッズ(ふっふっふ)

林マヤ・くればやし美子さんの載ったan.an(www)
美子さんとはダンスイベントでお話しした事があって
そりゃもう未だに美しくて@@

おまえいくつだ?

お願い・・・聞かないで~ひゃっほう!

#昭和を感じた最近の出来事は?

  • 撫子

    撫子

    2024/05/05 08:32:15

    ゴロピカドンっていたね~ww
    キティちゃんも初代のでしょ。
    最近のより、昔の方が線も色もはっきりしていて好きだわ。
    私は風の子さっちゃんのティッシュケース持ってるよw

  • うとうと

    うとうと

    2024/05/04 23:58:10

    かつては「明治・大正・昭和」、今は「昭和・平成・令和」
    かつて明治の人を見ていたように、令和の人は私を見てるのかな^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/05/04 18:59:07

    そうにゃん・・・・・
    昭和レトロ?にゃん・・・・?

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/04 15:12:44

    林マヤさんは今でもテレビに出てられる時あるよね くればやしさんは知らないなぁww

  • しの

    しの

    2024/05/04 12:46:50

    キティラーだったの?w
    くればやし美子さんはググったら、ファッションに疎い私でも
    よく知ってるお顔だった。昔からのモデルさんでしょ?
    今でもかわいらしいお顔立ちだもの昭和の頃はさぞかし可愛いかった
    ことでしょうね。ダンスも踊られるの?すごいなぁ。
    80年代でしょ?私何やってたかなー(遠い目)