PiPi。

柱の傷は猫の爪~♪

日記


子供の日は子供じゃない私は忙しい。
夏並みの気温なら階下のカーテン全部洗うぞモード。
あっという間に乾いて・・・おっしゃ~!

夕方から美容院。
空いていた^^
重かったところを切って、びゅーてぃほー。
おっしゃ~!

そしてお楽しみのヤオコーの焼豚。
え・・・無い。。。
子供の日用のオードブルとかばっかりで。
柏餅もパック入りだったので
ヤオコーどら焼き。。。
ま、そう旨くはいかない。

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/08 12:52:27

    あのさ~イベント一通り出来たら後はⅭコインに替えたら?私の分はいいからさ~
    Ⅽコインに替えたらお庭アイテムや合成に使えるやん そうしてね

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/08 10:02:33

    みぞれの不機嫌でも良かったら送ろうか?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/05/06 17:26:39

    お〜〜〜
    どらやきも美味しいにゃん=^x^=

  • 撫子

    撫子

    2024/05/06 08:06:49

    今日は曇ってるね。
    昨日のうちにどっさりお洗濯しといて良かったわ~。
    ヤオコーって何だろ?関東方面にしかないスーパー?
    あっ、扇風機も出しとけば良かったかな~。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/06 07:35:45

    この背景なかなか手に入らないのよw

    生活感あっていいわ~~

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/05 23:42:35

    ヤオコーってスーパー?大阪にもあるのかな^^;
    和菓子屋さんで柏餅と兜型の餡入りパイ買ってきました
    柏餅は漉し餡 美味しかった~ww

  • しの

    しの

    2024/05/05 22:42:56

    息子がいますがこいのぼりはないのです。兜飾りはありますが
    もう20年ぐらい出したことありません。
    押し入れの天袋に入っているので、そう簡単に出せないのです。
    寄る年波ですっかり体幹が弱ってますので脚立なんて怖くてw