PiPi。

ALL BY MYSELF。

日記


GW最終日(暦的に・・・)は映画館での舞台のライブビューイング。
劇場に比べてシートが良すぎて眠くなりそう。

映画は食べ物の臭いが苦手で行かないけれど
宝塚のライブビューイングで飲食する人は先ず居ない。

大阪城ホールからの中継って初めて観た気がする。

本公演より出演人数が少ない分
あまり役が付くことの無い方もしっかり目立って
別箱と呼ばれる地方公演はライブ向き。

今回はフラッグの演出があったのだけど
それに参加できないのが残念だったな・・・。

推しの音彩唯ちゃんの歌が素晴らしくて
もうトップ確実と見た!
そうなったら又忙しくなるのでしばらく控えめの観劇予定w

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/07 15:10:34

    推しがいるって楽しいんでしょうね 私は醒めてると言うか何事にも熱中できない
    寂しいかも・・・

  • 撫子

    撫子

    2024/05/07 08:08:49

    やっぱり推しがトップになるとかなり嬉しいもんなのかな。
    ジャニーズJr.で気に入ってた子が、CDデビューしたような感じ?
    あっ、社名が変わって
    ジャニーズJr.ってただの「ジュニア」に名前が変わったみたいね^^;