PiPi。

ぴこぴこ脳波。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/30 ~ 2024/05/06
順位 大きさ
2位 カーネーション【赤】 7.90cm


いい天気なので洗濯物干したままスポクラへ。
ピラティスとダンスのクラスを終えて、
フロントに荷物を預けて耳鼻科に。
薬局に点鼻薬の処方箋を預けてお買い物。
いつもは350mlしか置いていない黒ビール500mlを見つけて大興奮!
ツマミに焼き鳥「皮・つくね・ハラミ」購入^^

そして午後3時。
洗濯物取り込まにゃあと薬局で薬をもらって帰宅。

えっと・・・何か足りない気がする。。。

あっちゃー!!!
スポクラに預けていたウェアやタオル下着の入ったバッグ置いてきちゃった。

で、また取りに行く羽目に。。。

単なる物忘れだと言い聞かせている現在w






  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/05/11 17:25:07

    わ!
    2位はすご〜〜〜〜
    おめでにゃん!

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/05/11 09:44:09

    忘れたことにすぐ気がつくのなら、まだまだ大丈夫
    次にスポクラに行こうとして、しばらく探した後に初めて気付くぐらいでないと・・・(^^;)

  • 撫子

    撫子

    2024/05/11 08:29:17

    ピラティスもやってるの?
    ちゃんと身体動かして健康的だね~。まだまだ大丈夫だよ。
    バッグを置いてきちゃうのは単なる物忘れ。
    バッグを持っていった事自体思い出せないのが認知症、だねw

  • わんこ

    わんこ

    2024/05/10 23:54:17

    2位おめでとう~^^
    お立ち台にのるとⅭコイン貰えるの?知らなかった・・・w

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/05/10 23:02:25

    こんばんは~
    おめでとうございます!

    あれ今何してたっけと思う日々

  • しの

    しの

    2024/05/10 21:07:59

    2位おめでとうございます。けっこうCコイン貰えたのでは?
    忘れ物は日常茶飯事です。3歩歩けば忘れる人種ですから。
    おかげで嫌なこともすぐ忘れてしまうのですけどね。
    立派にぼけて、にこにこ笑う可愛いおばぁちゃんになりたいものです。